※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食でほうれん草とかぼちゃを試しましたが、嫌がり泣き。おかゆは喜んで食べています。野菜やBFのおすすめを教えてください。

離乳食、和光堂のフリーズドライの、ほうれん草とかぼちゃに挑戦しましたが、どちらも嫌がり泣きました…😂
おかゆは生協の冷凍のもの使っていますが、パクパク食べて笑顔です☺️

野菜おすすめorBFおすすめがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

フリーズドライのって風味?が独特で私も子供も苦手でした💦コープのに、うらごしほうれん草あるのでそれで試してはいかがでしょうか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり苦手とかあるんですね!コープのもの試してみます!✨

• 12月7日
( ・∇・)

うちの息子はとうもろこし🌽が好きでよく食べてます!
瓶のものですが甘くておいしいです!!

• ママリ

ママリ

とうもろこし良さそうですね😊キューピーですか⁇

• 12月7日
のりせんべい

うちの場合、野菜はコーンとかにんじんとか生協の冷凍のものを最初食べさせていました!喜んで食べてましたよ♪

和光堂のものは正直あまり美味しくないので、キューピーとかピジョンがおすすめです👌

• ママリ

ママリ

生協の冷凍試してみます!
    和光堂おいしくないんですね、、😂キューピーとピジョンで見てみます!✨

• 12月7日