※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
家族・旦那

今日旦那のキーケース見たらボロボロだったので、新しいの買ってあげよ…

今日旦那のキーケース見たらボロボロだったので、新しいの買ってあげようかなと思ってるんですが、どんなのがいいかわかりません(∵`)
今使ってるのは無名の安物やけど、やっぱりブランドのがいいのかな?
でも、そんなに高いもの買える余裕もないし....

小銭入れとかついてるの便利そうやけど...
男の人の好みがわかりません(._."ll)
予算8000円ぐらいでいいのあったら教えてください。ブランド物でも違うくてもいいので!

コメント

ai

年齢によるかもですが、学生時代に買ってあげたポールスミスのキーケース未だに使ってくれています!!値段はちょっと覚えてないですが、学生だったのでそんなに高くなかったはずです。

  • maruko

    maruko

    旦那は24歳です!!
    私もポールスミス好きです\ ♪♪ /
    けど、旦那が好きそうな感じじゃないんですよね(;_;)

    • 8月1日
N

私の旦那もさいふのちゃっくが
壊れていて買ってあげようと
思うのですが、なにが良いか
わからなくて困ってますm(._.)m

  • maruko

    maruko

    男の人の好みってわからないですよね(∵`)
    自分好みのあげて喜んでくれなかったら...とかも思うし(._."ll)

    • 8月1日
  • N

    私の旦那も24歳です!
    そうですよね‥
    服とかも勝手に買ってたら
    これは好みじゃないとか
    言われました(笑)

    • 8月1日
  • maruko

    maruko

    一緒ですね( *ˊᵕˋ)ノ
    好みじゃなくても、こっちは似合うと思って買ったのにーって感じですよね(;_;)

    • 8月1日
クローバー

ご主人の年齢はおいくつでしょうか??
あまり若すぎると渋いのですが、本革だと長持ちすしますし使えば使うほど味が出てきていいと思います☺

あと個人的にオロビアンコ好きです☺

  • maruko

    maruko

    旦那は24歳です!!
    本革いいですよね(ˊᵕˋ)
    オロビアンコってやつはブランドですか?

    • 8月1日
  • クローバー

    クローバー

    オロビアンコおすすめです☺
    年齢層は若くないのですが、値段も高くないですしなによりデザインがとても素敵です✨オロビアンコ キーケース で検索したら出てくると思います☆

    • 8月1日
  • maruko

    maruko

    ネットで見てみたんですが、変わったデザインですごくいいですね\ ♪♪ /
    値段も高すぎるってこともないですし参考にさせていただきます∩^ω^∩

    • 8月1日
himahima

キーケースをプレゼントしたことあります。レザーが好きで馬皮が欲しいといっていたので、楽天のレザー屋さんで馬皮を探しました。名入れも出来たのでして貰いましたよ。ローマ字で旦那の名前を入れて貰いました。値段は9000円くらいでした。数年たちますがいまだにボロボロになってません。良いものが見つかるといいですね。

  • maruko

    maruko

    名前入ってるのいいですね∩^ω^∩

    • 8月1日
れいな

私もプレゼントしたことあるのですが、全く男性の趣味がわからず革製品なら長く使えると思ってそれにしました!
GANZOにしたのですがとても喜んでくれましたよ*\(^o^)/*
でもキーケースだと1万くらいした気がするので、ちょっと予算オーバーですかね😣💦

他の方がおすすめてしてるオロビアンコや吉田カバンも素敵だと思います(*^◯^*)

  • maruko

    maruko

    私も革製品がいいなーと思います(´∇`)革製品もいろいろあって迷います( ᷇࿀ ᷆ ს )
    20(代の男の人はどんなの使ってるんですかね(--;)

    • 8月1日
  • れいな

    れいな

    かなり迷いますよね( ;´Д`)
    私24歳ですけど、同じ歳の男友達はポールスミス使ってるの見たことあります!

    • 8月1日
まろちゅ

スーツ着る感じの旦那様なら、ダンヒルとかスタイリッシュでいいかもしれません✨
価格帯はちょっと高めですが1万前後のもあります。

  • maruko

    maruko

    工場勤務なのでスーツは全然着ないですね(._."ll)
    20代の男性はどんなキーケースが好みなんでしょうか?

    • 8月1日
mamaちゃん1023

あたしは、キーケースではなくて
キーリングにしましたよ(/ω\*)

大切に使ってくれてます♥

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    これです↓

    • 8月1日
  • maruko

    maruko

    こーいうのもあるんですね\ ♪♪ /
    キーケースと比べて使い勝手はどんな感じですか?

    • 8月1日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    これは、ジーンズのベルトの部分や
    鞄にも付けられるので
    男の人だと楽だそうですよヽ(*´∀`)ノ

    家と車くらいしか鍵もないので
    旦那的には、これで良いらしいです!

    • 8月1日
  • maruko

    maruko

    そーなんですね(´∇`)
    鍵が多い場合はジャラジャラしたりしないですかね?

    • 8月1日
にゃにゃ

ウチの旦那はDIESELが好きです。
最初誕生日の財布に何がいいか迷ってて店員のススメで買いました。
それから気に入ってくれて今3代目です。
そこまで高くなかったのでオススメです☆。.:*・゜

  • maruko

    maruko

    DIESEL聞いたことあります!!
    でも、旦那が好きかどうかがわからないんです(∵`)
    私自身、ブランドに全く興味がないので旦那もブランドの話しをしないだけかもしれないですが...

    • 8月1日