※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

生理が始まり、腹痛がなく4日で終わった。オリモノ後に鮮血混じりの織物が出た。排卵日に仲良しはしたが、妊娠している可能性はあるでしょうか?

12/30から生理が始まりました!いつもの量くらいはあったんですが、いつもある腹痛は無く、4日くらいでほとんど終わりました😳一旦オリモノに戻ったんですが、今日また鮮血混じりの織物が少しだけでてます。
このような感じで妊娠してたとかありますか?✨
ちなみに排卵日付近に2回仲良しはしてるので可能性はあると思っていたんですが、12/30から生理が来たので妊娠しなかったなーと思ってました😳

コメント

M

11月のことですよね?
心配なら検査薬するしかないかと思いますが…個人差はありますが、着床出血が4日も続くことはほぼないので、もし妊娠してたとしたなら、流産かと思いますよ。

  • hana✱sis

    hana✱sis

    ですよね🤚😳
    生理並の出血があったなら流産してますよね✨

    • 12月8日