※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまり🔰
ファッション・コスメ

今、入院に向けて準備をしているんですが、そろえてから、疑問が💦授乳用…

今、入院に向けて準備をしているんですが、そろえてから、疑問が💦
授乳用のブラを準備するように病院から言われ準備はしたものの、授乳用ブラの上の下着は何を着るんでしょうか⁉️授乳用キャミソールがあるということを最近知ったのですが、せっかくブラをそろえたので、買い足すのではなくこれでいきたいと思っています。
2月出産予定なので、ブラのみは寒いですよね😅
皆さんはどうしてますか⁉️

コメント

ミク

普通のキャミソール着てました✨

• ママまり🔰

ママまり🔰

ありがとうございます。普通のでも授乳できるのですね✨

• 12月7日
コキンちゃん

わたしは胸のところが開くヒートテック的なのをベルメゾンで買いました!

• ママまり🔰

ママまり🔰

ありがとうございます。授乳用のヒートテックみたいなのですか?探してみます🙇

• 12月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうですね!わたしも授乳ブラを購入してその上からそれを着る予定です!
    1人目の時にキャミソールの授乳ブラ買ったのですが完母ってのもあってすごく漏れたので今回は別々のものにしてみました!

• 12月7日
  • ママまり🔰

ママまり🔰

キャミソールが便利とは知っていましたが、濡れる欠点もあるのですね!💦
    私もできれば完母にしたくて、でも垂れるのも嫌でブラにしました!

• 12月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ブラのが断然漏れないですよ!
    1人目の時にキャミソールの授乳ブラ買ったのですが私には合いませんでした!びたびたで大変なことになりました(笑)
    安いのもあるのかヨレヨレになるのも早かったです!

• 12月7日
  • ママまり🔰

ママまり🔰

実体験が知れて良かったです!ありがとうございます🙇
    やはり使い勝手は一人一人違いますよね😅
    私もその時にならなければ分からないとは思いますが、母親学級も無くなり、聞ける人が居ない中での準備なので手探りです。とても為になりました🙇

• 12月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

参考程度ですがよかったです😊

このコロナ禍の中なのでなかなか大変ですよね💦

• 12月7日
はじめてのママリ

ブラにそのまま授乳パジャマでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1月出産でしたが、病院って暖房ガンガンなのではおりものもいらないくらいでしたよ☺

• 12月7日
  • ママまり🔰

ママまり🔰

ありがとうございます。骨盤ベルトゆ産褥ニッパーも素肌にしましたか?

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

骨盤ベルトはパジャマの上にしていました。すぐにずれてきたので、巻き直すのにパジャマの中にはつけられませんでした😞

産褥ニッパー?は使ってないのでわかりません🤔

• 12月7日
  • ママまり🔰

ママまり🔰

骨盤ベルトはパジャマの上でも良いのですね❗
    私も初めてなので分かりませんが、病院から産褥ニッパーも持ってくるようにと言われたので、聞いてみました🙇
    最悪、明日から入院なので病院の室温的にはパジャマのみになるかもしれません。ありがとうございました🙇

• 12月7日