※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
妊活

最近の性行為で痛みを感じることがあり、市販のローションやゼリーが妊娠を妨げると聞いて困っています。対策を教えてください。

最近仲良しするときに濡れが悪くなってきました(><)
痛くて、早くおわって欲しいとか思ってしまいます…
痛くない時もあるのですが…。
日によっては奥が痛いこともあります。

市販のローションやゼリーは妊娠を妨げると聞きました…

何か良い対策があったら教えてください(><)

コメント

ルイ

そのとき喉は渇いてませんか?
水分が減ると濡れにくくなるみたいですよ!

  • わたあめ

    わたあめ

    普段から水分はめちゃくちゃとります😭💦
    まだ足りないんですかね?笑

    • 8月1日
KOMAMA

私は妊活中にも使えるプレグゼリーというローション教えてもらいAmazonで購入しましたよー( ^ω^ )
ローション使うまでは摩擦で腫れたり、痛くなってしまって凄く悩みました…。
痛みを感じるくらいなら、使った方が良いと思います!

  • わたあめ

    わたあめ

    プレグゼリー!!
    初めて聞きました!
    早速調べます🏃

    • 8月1日
みるく

スローセックスがいいみたいですよ^ ^

  • わたあめ

    わたあめ

    逆に長いとどんどん乾くんです😢💔

    • 8月1日
  • みるく

    みるく

    スローセックスって、ただ長くセックスするんじゃなくて、毎日少しずつ前戯して、高めていくんです💦
    もしよかったら調べてみてください^ ^

    • 8月1日
  • わたあめ

    わたあめ

    そーなんですねΣ( ̄□ ̄)!
    無知ですみません😭💦
    調べて見ます💻

    • 8月1日
まりり0309

ローション使います^ ^)
濡れなくてはというストレスや、痛みを感じて営みが苦痛になってしまうよりはいいと思います。
多嚢胞でしたが、なんとか妊娠できましたよ。赤ちゃん来てくれるといいですね♡

  • わたあめ

    わたあめ

    ローション使っても授かれるんですね^^*
    おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )
    私も続けるようにがんばります!

    • 8月1日