※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
雑談・つぶやき

今日クリスマスツリーを飾りました(^^)娘、飾り取りまくりで明日にも片…

今日クリスマスツリーを飾りました(^^)
娘、飾り取りまくりで明日にも片付けちゃおっかなって思ってます( ´Д`)y━・~~泣
そして、プレゼントの飾りって必ず誰か開けますよね💦笑

コメント

下僕

うちも絶対取られるし無くすと思うしで小さいうちは買わず、もっと理解できる歳になったら買おうと思ってます…(笑)😂💨

• さや

さや

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、うちも今年は諦めて来年はわかってくれたら飾りたいと思います(^^)

• 12月8日
もんฅ ΦωΦ ฅ

うちもやられると思ったので今年は壁掛けツリーをフェルトで作りました😊
それでも十分嬉しそうでした💗
来年は大きいツリーを買おうかな♪

• さや

さや

壁掛けツリーいいですね✨
    そして手作りってすごいですねー(^^)
    素敵✨

• 12月8日
まぁこ

我が家も置くと飾りとか壊されたりとかが嫌でタペストリー買いました😄ダイソーで300円のものが結構いい感じですよ😆

• さや

さや

ダイソー様様ですよね!なんでも可愛いもの揃いますよね✨
    うちもタペストリー、チェックしてみたいと思います(^^)

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちもそれと同じ様なもの開けられて、家の中が粉々の発泡スチロールまみれでした🥺🥺

• さや

さや

うちもかじってボロボロにしてました💦
    ツリーごと片付ける事にしました😭

• 12月8日