※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

1歳10ヵ月の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。IKEAのおままごとキッチンとアンパンマングッズ、どちらがおすすめでしょうか?どちらが家でもよく遊ぶか教えてください。

クリスマスプレゼントを悩んでいます😓

今1歳9ヵ月で
クリスマスには1歳10ヵ月になる娘へ
IKEAのおままごとキッチンにする予定でしたが
少し前からアンパンマンが大好きで
アンパンマングッズの方がいいのかなと悩み出しました

どちらがおすすめですか?
家でもよく遊ぶ方はどちらでしょうか💦
よかったら皆さんの経験談や今年何あげるよ!など
回答よろしくお願いします!

コメント

ふかふか

イケアの小さい方のキッチンを持ってます🎵

アンパンマンも大好きで、はじめはアンパンマンのキッチンと迷いましたが、イケアの方がカーテンついててお店屋さんみたいにできるなーと思ってそっちにしました!

実際、カーテン開けて「いらっしゃいませー」とかしてるのでよかったかなと思います。

アンパンマンも可愛いですし、ハマります🎵
アンパンマンの大きめおもちゃ、うちはパン屋さんもってます

  • ゆき

    ゆき

    回答ありがとうございます!
    どちらのおもちゃも買ってもらえてお子さん幸せですね🥰✨
    よく遊ぶ方はありますか?
    どっちも同じくらい遊んでますか?

    • 12月7日
  • ふかふか

    ふかふか

    よく遊ぶのは、やはりアンパンマンのパン屋さんですね✨
    でも、付属のアンパンマンのパンを使ってキッチンでもおままごとしてます笑

    イケアの布製の果物や野菜もあるんですが、そっちよりアンパンマンのパン使ってます

    • 12月8日
  • ゆき

    ゆき

    やっぱりアンパンマン強いですね〜😅

    アンパンマングッズにしようと思います!
    とても参考になりました〜
    ありがとうございました😊

    • 12月8日
まま

うちは上の子は男の子ですが2歳前からキッチンの方が良く遊んでくれました😀
ただ下の子はキッチンも好きなんですが、アンパンマンの方が好きが強く良く遊んでくれます😅

なのでクリスマスはアンパンマン言葉図鑑デラックス?だったかな…にしました😃

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね〜😳
    参考になります!
    ありがとうございました😊

    • 12月8日