※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゲオで借りたDVDの再生不良について。子供向けのDVDを借りたのですが、…

ゲオで借りたDVDの再生不良について。

子供向けのDVDを借りたのですが、序盤で止まってしまい、その続きが見れませんでした💦
何度か再生してみたのですが、毎回同じところで止まってしまって…

返却時はまだ開店前だったので、再生不良である旨を書いたメモを付けて返却ポストに入れてきました。

レンタル料金が100円だったので返金を求めているわけではないです。
ですが、私だったら再生不良のメモが入っていたらお詫びに連絡するなと思いまして…
ゲオから特に何も連絡がないので、メモを見てくれたのか不安です😅
次に借りる方が同じ思いをしないといいのですが💦

皆さんならゲオに連絡したりしますか?
もしくは、次に借りに行った時に「前回借りたものが再生不良だったのですが〜」と伝えたりしますか?

コメント

はじめてのママリ

私何度も連絡したことあります(笑)
返金を求めてる訳ではないですがなんか私が壊したと思われるのが嫌で...

ちなみにママリさんのパターンだった場合
メモを入れておいたのですがと前置きを入れて伝えます🙃

ひろ♡ゆい

元ゲオ店員です。
メモよりも直接言ってくれた方がありがたいです😊
メモだと剥がれてしまったりしてる時もありますし、そうなると袋から出してまとめて返却処理したりするのでどのDVDなのかわからなくなることもあるからです。
もちろんわかれば、次回返金or1本無料対応ということをわかるようにカード情報に入力して次回来店してレンタルされた際に対応させて頂きます😊
メモだった場合特にこちらから連絡ではなく、次回来店時に対応の所が多いかな?と思います。
返金の際に直接言って頂ければ、その場ですぐ返金か1本無料などの対応をすぐさせて頂けますので😊
店舗によっても対応の仕方が違うので一概には言えないですが…

✩sea✩

そういう時は、必ず直接返してました!
そうすると、次回使える、旧作無料券をくれましたよ(*´-`)
伝える時には、再生して何分頃に止まってしまった、と言うことをかならず伝えてました( ᵕᴗᵕ )