※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビをいつから見せるか悩んでいます。朝と夕に見せてしまうけど、ちょっと休憩できるのでついつい見せてしまいます。

今、7ヶ月です🤗
皆さんテレビはいつから見せてますか?
うちは朝、夕ついつい見せてしまってます💦
もっと先でと考えていたんですが、見てくれてる間ちょっと休憩できるのでついつい見せてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっとつけっぱなしです!
娘のお気に入りの番組は、同じく朝と夕の忙しい時間に2回見せてます!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね、朝夕はうちもお気に入りです💕

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

出来るだけ見せないようにはしてて、夕方のグズグズタイムに私がお風呂入る時、夫に見てもらうのでその時だけテレビ見てるようです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちも朝は主人に見てもらってるんですけど、その時も見てます💕
    なかなか一回見せると親も辞めづらいです笑😭

• 12月7日
世界で一番のんびりしてる母親

上の子達は4ヶ月頃からつけっぱなしです。
テレビかけてるだけで機嫌が良いならつけてて問題ないと個人的に思ってます。
Eテレなので勉強にもなるしいいかと思ってます。

でもYou Tubeは見せないと決めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね、歌覚えてきてテレビない時も歌うと機嫌良くなったりします笑
    うちもYouTubeは見せないようにしようと思ってます💕

• 12月7日

テレビはつけっぱなしですが、本人はあまり見てません😂💦
Eテレとかは見せてなくて、私の好きなものばかり録画とかを流してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちも最初は見てなかったんですが、今では興味あるのか?歌が流れたらガン見です笑💕

• 12月7日

その時期からテレビ見てくれるの羨ましいです!
うちは1歳になってやっとおかあさんといっしょといないいないばぁだけ興味持って観るようになり、夕方その間にせかせかご飯作ってます🤣(朝の、おかあさん〜とかの時間はもう家事終わってるので)
テレビ自体は、Eテレではないですが、私のみたい番組が一日中ついてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初めは興味なかったんですけど、最近は歌流れたらガン見してます💕
    歌うと喜ぶので、歌に興味があるのかもしれないなと最近思ってます😊

• 12月7日