※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが日中あまり寝ないのは普通でしょうか?抱っこやベッドで寝ることが多く、計3時間くらい寝ているようです。

生後2ヶ月半の女の子べびちゃんいます。

日中あまり寝ないんですけどそんなもんなんですかね?
(寝たとしても抱っこで寝る、たまにベッドで寝てくれる、ちゃんと時間を測ったことないけど計3時間くらい?)

コメント

まる

1人ではあまり寝てくれないです!

一緒に寝たら1〜2時間は寝てくれます^o^

• りか

りか

何度か一緒に寝ようと挑戦してみたんですけど寝かせるタイミングが悪いのか泣いちゃうんですよね😅

また挑戦してみます🤗✨

• 12月7日
らあちゃん

うちはもう5ヶ月ですが、新生児の頃から置いて寝てくれないです😹
寝る子はすっごい寝るし、寝ない子は恐ろしいくらい寝ないみたいですね…😭

はじめてのママリ🔰

同じ月齢です☺️
新生児の頃から抱っこじゃなきゃ基本寝ないです😇
本当に眠い時は30分くらい抱っこしてからベッド着地して1時間から2時間くらい寝ますが、、
ただ最近メリーなどで遊びながら30分くらいセルフで寝るようになりました!
でも基本は抱っこマンです😇

にゃ

夜は寝てくれるのでしたら、昼夜の区別はできてそうですね!😊

うちも同じ感じです😅
抱っこならもう少し長く寝てたのですが、最近抱っこでも連続では1時間くらいになってきました😅