※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

完母で生理再開後、不順になることもあると聞いたけど、妊娠希望で心配。経験者の話を聞きたい。

完母で産後10ヶ月で生理再開しました。
今月まだ来ていなくて、
2人目妊娠も希望しているので
そわそわしています。

完母だと生理再開しても
生理不順になるみたいなこと聞いた事あるので
どうなんでしょうか??

完母でも生理再開して順調に来ている方とか
生理不順な方とか
完母でも生理再開して妊娠した方とか
いたらお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

完母、産後1ヶ月で生理きて毎月ぴったりきてます😳
妊娠前よりサイクル整ってます😂

  • ぽん

    ぽん

    妊娠前から生理不順なので
    産後もそうなのかなと思ってしまっています😂
    毎月ピッタリくるの羨ましいです😊

    • 12月7日
なお

完母で産後8ヶ月で生理再開しました!私は産後生理周期が28日〜46日とバラバラでした!
2学年差希望で、出来れば息子が2歳すぎてから生まれて欲しかったのですが、生理不順なのですぐにできないだろうと思い早めに妊活はじめました🙌
そしたらなんと!一発で妊娠🤣💓息子が2歳になる前に生まれてしまいますが、本当に妊娠って奇跡だな〜と思いました🥺💓

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!!😂
    私も産後生理再開してすぐ妊活しているので
    今回がその一発目なので
    できたらいいなと思っています😂💕

    • 12月7日
  • ぽん

    ぽん

    ちなみに何か症状とかありましたか??

    • 12月7日
  • なお

    なお

    生理予定日4日すぎて気持ち悪くなって、もしかして…と思いすぐ検査しました🤣
    1人目より悪阻もめちゃくちゃ酷いです😇😇😇

    • 12月7日
  • ぽん

    ぽん

    私は、生理予定4.5日前から
    喉の痛み、鼻水という風邪のような症状があり、今も続いている感じです😂
    いつもならすぐ治るので
    初期症状なのかな?と思ったりもしてます😂

    • 12月7日
もえ

完母で、1年4ヶ月で生理再開しました😊
1回目から2回目は28日周期で起こり、3回目は50日以上あきました💦続いて4回目も50日以上で安定しなくて😓元々生理不順もあり、まあその内安定するだろうとあまり気にしてなかったんですが、5回目が60日過ぎても始まらなくて💦もしかして病気か妊娠?と思い、とりあえず検査したら妊娠してました😂

  • ぽん

    ぽん

    わたしも元々生理不順なので
    産後もそうなのかなって思ってしまってる反面
    妊娠も期待してしまっています😂

    • 12月7日