※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に感動し、寝顔がかわいいと思っています。夜泣きもあるけど、寝顔を見ると頑張れるそうです。

赤ちゃんの寝顔って
なんてかわいいんでしょう🥰

娘は小さめで生まれ、
生まれたばかりの頃は
手も足もガリガリ。
本当に小さくて片腕で軽々抱っこできるサイズでした。

それが今や離乳食をモリモリ食べ、
母乳もたっぷり飲み、
ぷくぷくムチムチのまんまるです👶✨

生まれた頃の面影はどこへやら……
それが、
不思議と寝顔は生まれた頃のまま💕
かわいくて仕方ありません。

夜泣き真っ最中で、
辛いこともありますが
この寝顔を見るとまた頑張ろうってなります!

コメント

deleted user

わかります〜😭
娘はまだ3ヶ月ですが生まれた時は小柄で手足も細く、抱いていても全く重さを感じなかったのですがたくさんミルクを飲みすくすく育ってくれているおかげであっという間に体重もグッと増え、嬉しくもあり寂しくもあります笑
時にはイラッとしてしまうこともありますが
いつまで抱っこさせてくれるかな、
24時間ずっと一緒にいられる日はあと何日なのだろうとふと考える時があります。
毎日大変ではありますが娘が生きがいです✨

  • みかな

    みかな

    その頃は日々体重が増え、まるまるとしていきますもんね🥰
    24時間一緒って大変だけど、特別な時間を過ごしているなーと感じます✨
    なさんに愛情持って育ててもらってる娘さんは幸せ者ですね💕

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言っていただけて嬉しいです✨お互いまだまだ大変ですが頑張りましょう🌸

    • 12月7日