※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どこかの会社やお店にクレームの電話を入れたことのある方いますか?さっ…

どこかの会社やお店にクレームの電話を入れたことのある方いますか?

さっきコンビニでサービスについて全然わかってなかったり、横柄な態度取られたり、嫌なこと言われてすごく嫌な思いして、めちゃくちゃ腹立って反論しそうになりました。
コンビニにクレームっていれたことなかったんですが、
初めて本社に電話しました😢
なんかこんな腹立つ自分も嫌なんですが🙄

せっかく一息入れるためのスイーツ買ったのにすごく、嫌な気分になりました😓☕️

コメント

ガーチ

ピザ屋のデリバリーが信号無視をしてたので電話しました☎️
あんなバイクに子どもが轢かれたら最悪と思って。

結果、して良かったです!
向こうの受け止め方にもよると思いますが、ママリさんもして良かったですよ!
スイーツ食べましょ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信号無視はやばいですね‼️急いでたのかわからないけど、他の車には関係ないですからね😭それは言ってよかったです🙇‍♂️💦
    これから安全運転になりますように😣

スイーツ食べます🍰🍮💕笑

• 12月7日
ママリ

ディズニーにクレームのお手紙だしたことあります🙋悪いのは向こうですが、クレーム言う方もエネルギー使いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーですか😣ディズニーで嫌な思いするとガッカリですね💦
    しかも丁寧にお手紙で素敵です✨
    みんな大好きな場所だからこそ良くなって欲しいですね☺️

• 12月7日

私では無いですが旦那がクレーム入れてました笑
電話ではなく直接お店に伺いました笑
従業員が2人居て両方言ってることが違くて旦那が怒ってたら
警察呼びますか?って言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察👮‍♀️呼びますか?って強気ですね🙄
    言ってること違うのとかはやめてほしいですね😣😰

• 12月7日
ママリ

居ますよね、接客態度がくそな人。
母はよく行く薬局の店員に、土日は来ないでって言われてそれを気にして平日に行ってるみたいです。
クレーム入れたいくらいですが、どんな人に言われたかわからなかったのでやめました😭
私はマックでドライブスルーしたときに、チーズが抜きって言った方と逆でさらにポテトに爪楊枝入ってたことありました😂

どこにいってもクレームはあると思うので、言えるなら伝える方が自分も店のためにもなると思います😅
クレーマーは嫌ですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとクソでした、あのBBA😡すいません、口が悪くて、、、w
    土日は来ないでって、ひどくないですか⁈何があったんでしょうね😂

ポテトに爪楊枝って🍟危なすぎる😣それはクレームいたしかたないですよ💦

クレーマーはもちろん嫌ですよね🥺でも今日の人は酷かった。皆さんに言えてスッキリしました✨

• 12月7日

西松屋電話しましたが対応が最悪で余計にイライラして終わりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー本社にでも酷いんですか⁈それイライラマックスですね😡💢

• 12月7日

退会ユーザー

佐川急便にもしたことがあります😅指定の日に来ないから見たら不在になっててずっと待ってたのにインターホンを鳴らしたと言われて待ってたと言ったら逆ギレされて、しかも持ってきたものにはあり得ないほどの穴があいていて、何も言わずにそれを普通に置いて行ったので電話しました😅配達員は最悪でしたが本社はまぁマニュアル通りだけどそこまで感じ悪くはなかったので電話して良かったです!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も佐川さんは結構むかついたことあります😣人によると思うのですが、その対応はあり得ないですね💦

マニュアル通りの電話でも誠意が伝わればまだ良しですね🥺👍

• 12月7日
えりりん

わたしもつい先ほどコンビニのレジ対応があまりにもひどくてお客様相談室に電話しました😊

気分を害されるのはすごくいやですよね😭
せっかくのスイーツが😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、奇遇ですね✨
    腹立ちますよねー。
    接客クソな人たまにいますよね😂それでも今日初めてでした!
    スイーツに罪はないので食べたいと思います🤣

• 12月7日
おかゆ

私も全く同じで思わずコメントしてしまいました😅

同じくコンビニなんですが、店長に最低な対応をされた挙げ句、このご時世にマスクもしていなかったので、本社に電話をしました。

私もとても腹が立っており、その場で何とかしたかったのですが、そもそも相手が店長だったので本社に電話してしまいました😓

そのコンビニはその後も利用しており、店長はマスクをしていたので報告して良かったと思ってます。クレーム入れたあとは『私、心狭いかな』と思いますよね💦そう思っているうちは大丈夫だと思いましょう😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニ店員たまに横柄な方いますよね😭素敵な方もいるのに残念です。

最低な対応はもちろんですが、マスクしてないとかあるんですね😂
    食品も扱うのでこのご時世してほしいですね💦

しかもそのあとマスクしてたんですね🤣

店長なら本社に電話入れるしかないですね💢

確かにちょっと良心痛みますよね💦でも確かにそう思ってるうちは大丈夫ですね🙆‍♀️
    私もはなまろんさんも何でもかんでもクレーム入れるわけじゃないので、必要なところには仕方ないですね😭

• 12月7日
さぶぱち

某宅配業者の営業所の対応がものすごく悪く、カスタマーセンターへクレームの電話を入れたことがあります。
ただ、頭に血が上った状態でかけてしまったので、うまく伝えられなかったことを後悔しています。
もし次があれば、冷静に話せるように努めたいものですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります、頭に血が上りますね💦私もコンビニ行った勢いで電話入れたのでうまく言えたか分からないです😂

宅配業者さんも元気良くていいひともいれば、ダルそうな人もいて色々ですよねー。🤔

• 12月7日
ママ

住宅街の自分の家の近くでベビーカーおして帰ってたら介護施設の車にプーープーーと何度も鳴らされて介護施設の本社に電話しました。
何でこの道通るんだと言いたくなるような狭い道で、私も端っこ歩いてたのに。
ムカつく(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、それ腹立ちますね😣💢なんか鬱憤たまってたのかな?
    ムカつくなぁ、それは私も電話したい案件です😡☎️

• 12月7日
もも

クレーム言ったことはありませんが、クレームを受ける(電話対応)仕事をしていたことがあります。
クレームを受けその内容に対して今まで気にしていなかったことをお客様から教えていただくこともあったし、もちろん態度が悪いなどはその店の緩み、たるみが見られている証拠なのでお電話で知らせていただける事はとても有難いです。もちろん、理不尽なクレームや怒りすぎて何に怒っているか分からないなど、たまにありますが しっかりとした理由のあるクレームはむしろ電話して欲しいです!お店なら基本的にクレームを処理する部や担当が居ますから、少なからずそこで働いている側としては電話しても全然変だとは思いませんよ🙂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、クレームお受けしてた方からの貴重なご意見ありがとうございます✨
    電話しておいてなんですが、大変なお仕事ですよね😭

そう言っていただけると、気持ちが楽になります‼️
    私も激怒しながら言うのは嫌なので、落ち着いて事実を伝えたのみですが、うまく伝わってることを願います...

むしろして欲しいだなんて、そんなお言葉神様です✨
    ももさんみたいな方にクレームを伝えたお客様はきっとスッキリされたでしょうね💕

全然変とは思わないと言っていただけてありがとうございます❣️

しばらくそこのコンビニは控えたいと思います😵

• 12月7日
mika

運転してて危ない運転してる車で会社だったりしたらすぐに電話して車のナンバー言ってクレーム入れます(◍´꒳`)b

私の電話で気をつけようと思って人の命を1人でも救えたらいいと思うので( ˙ᵕ˙ )