※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわふわ
妊娠・出産

2人目の妊活で福さん式を始めたいです。子宮口の状態が気になります。皆さんの経験を聞きたいです。

2人目妊活開始しました!

福さん式をやってる方!福さん式で妊娠された方!

お話ししましょう!

1人目のとき、少し試してみましたが、よくわからず(>_<)

2人目で本格的に福さん式を始めようと思ってます!

生理予定日あたりなのですが、子宮口は遠くて開いているような。。。1人目のときとなんか違くて、皆さんどうなのかな?

と、思い、質問させていただきました(>_<)

コメント

まーたママ

こんばんは(*^_^*)
1人目で福さん式やってました☆

私は子宮口は、近いか遠いかしかわからなくて、柔らかさや開き具合はよくわかりませんでした。

私は子宮口周りのおりものの変化が1番わかりやすかったので、その変化を見る感じでした☆

• ふわふわふわ

ふわふわふわ

ありがとうございます♪

近いか遠いかはよくわからないですよね。指何本分とか、、、産後は生理も不順って聞くので(>_<)

おりものの変化ですね、妊娠したときは生理予定日らへんの状態はどんな感じだったか覚えてますか?

• 7月31日
  • まーたママ

まーたママ

妊娠したときも、あまり変化なく、いつもと同じ感じだったような気がします。

ただいつもよりは量が多いかな〜くらいな覚えはあります。

• 7月31日

私も2人目福さん式やってます!が、私の場合、朝と夜で子宮口の柔らかさと位置が全然違くて(o_o)あれれという感じで諦めかけてます。。

• ふわふわふわ

ふわふわふわ

ありがとうございます(^^)
    難しいですよねぇ〜私も産後生理安定せず、なかなか難しいです(>_<)

• 8月7日