※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が遅れて4日目で陰性の検査結果。微熱や黄色おりものあり。まだ可能性ありますか?陽性になるまでの期間や性行為の有無について知りたいです。

今日が生理が遅れて4日目です!
朝イチでフライングですが検査薬しましたが陰性でした。
ちなみに検査薬はクリアブルーです!

生理予定日あたり位から
微熱が続いてます!
あと、おりものが多いです!
たまに黄色おりものがでます!

まだ可能性ありますかね?

陰性から陽性なった方はいつくらいから陽性になりましたか?

陽性なるまでに性行為しましたか?

コメント

かまむぅ

私もフライングで検査薬しました!
生理予定日
1週間前→陰性
3日前→陽性って感じでした😊
排卵検査薬も使ったんですが、排卵日当日と思われる日と二日後とに性行為しました!

微熱はなかったですが、黄色いおりものはありましたよー!

はじめてのママリさんが授かっていますように😊✨