※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

夢で性別が当たった経験について質問しています。夢で男の子と思っていたら実際は女の子だったという話があり、次の検診で性別が当たることを期待しています。旦那は女の子を望んでいます。

夢について🐏

性別が判明する前、私は男の子ですね〜ってエコーみながら言われる夢を見ました。
旦那は、義兄+義兄の娘+旦那+息子+知らない女の子(息子より小さい子)が同じ車に乗っている夢を見たそうです。
知らない女の子ってもしかしてお腹の子じゃない?😍って二人で言ってましたが、結果は私の夢が当たり、男の子っぽいね〜と言われました。

今日私が見たのは、男の子に見えてたけど女の子だね!!って言われる夢でした。

これでもし次の検診で女の子って言われたら凄いですよね🤯💗(笑)

私は男の子でもいいなって思ってるのですが、旦那は女の子を熱望しています🥺

性別に関する夢見た方、実際性別は当たりましたか👶🏻?

コメント

deleted user

わたしは女の子ですって言われたり、女の子と遊んでる夢見まくってたんですけど、2人とも元気で可愛い男の子でした🤣🤣

想いが強いと出るのかなーって思ってます笑

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    私自身も無意識に女の子希望してるんですかね😂(笑)
    男の子兄弟可愛いだろうなーって思います☺️♥️

    • 12月7日
ママリ

何回も男の子が産まれる夢見てましたが、実際には女の子でした🎀
夢と逆って不思議ですよね笑

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    逆の場合が多いんですかね😳
    だとしたらやっぱり男の子なのかなあ…👶🏻🌿

    • 12月7日
すず

妊娠中はずっと男の子の夢ばっかり見てたし、色んな性別ジンクスみたいなやつも男の子だったのに
26wで女の子確定でした😂😂

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    夢とジンクスは当てにならないことがこのコメント欄で証明されました(笑)
    女の子確定はやっぱり遅めなんですね🎀

    • 12月7日
deleted user

私も旦那も女の子の夢見てましたが、実際は男の子でした😂

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    女の子希望でしたか😳??

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちでも良いけど、どちらかと言えば女の子がいいなーって話はしてました!

    • 12月7日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    そうなんですね!
    希望が夢に出てくるんですかね☺️

    • 12月7日
ままり

検診の当日の朝に息子そっくりの男の子を産む夢を見て男の子でした☺️
その前にも夢で先生に男の子だねって言われる夢を見ました!
1人目も2人目も夢で見て当たってましたよ😳

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    当たってる方全然いなかったので安心?しました🥺(笑)
    多分男の子なんだと思いますが、まだ確定じゃなさそうなので次の検診が楽しみです♪

    • 12月7日
3boysMam👦🏻

上2人は男の子であたってて、
今回は女の子の夢見たのですが24wの時に男の子確定と言われたので外れています🤣🤣💦

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    男の子3人賑やかになりそうですね☺️🧡
    外れた方多いのでお腹の子は男の子かなと思います🚂

    • 12月7日
ささまる

私は家族には男の子と言いましたが、女の子の夢を見ました👶

出産を終えて自宅に戻ったタイミングで友人が見に来てくれて✨
「めっちゃ旦那にそっくりな女の子やってん😂笑るくらいそっくり(笑)」と言ってる夢を見ました🎶そして、本当に旦那そっっくりな女の子が生まれました(笑)

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    正夢になったんですね〜🎀
    すごい😳💗

    • 12月7日
  • ささまる

    ささまる

    自分でもビックリです😂
    ずっと性別が「多分、女の子」と言われ続けてたので(笑)
    夢を見てから女の子だ!と何故か確信したんですが、男の子だったら周りも自分も複雑な気持ちになるかな?と思って「男の子の夢を見たよ~。」と伝えちゃってました😂

    • 12月7日
あき

1人目の時、
性別の希望はなかったけど、
なんとなく女の子かなー?と思っていました。(自分が姉妹なので…)
でも夢で、小さな男の子に「お腹の赤ちゃん、男の子だよ!」と言われる夢を見ました🌟
結果、男の子!!😳

2人目の時、
次は女の子も育ててみたいな~と軽く思っていました。
夢で見たのは、検診で「男の子ですね」と言われる夢🌟
2人目も当たっていて男の子でした😁❤️

今となれば、
もしかして1人目の時の夢に出てきた小さな男の子が長男で、お腹にいたのが次男?🤔なんて思ったりしてます🌟

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    すごいステキな夢ですね😳💗
    きっとあきさんの思ってる通り、夢に長男くんが出てきて教えてくれたんですね🍀

    • 12月8日
hiiiiiii★

1人目の時、全然希望はなかったですが、ずっと夢に出てくる子女の子で実際は男の子でした😂💓

今妊娠中ですが、夢には男の子がよく出てきます😲

次は当たる?外れる?て思っています(笑)

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    夢に出てくるとその通りなのかなって気がしちゃいますよね😌🌼
    性別わかるまでドキドキですね👼🏻

    • 12月8日
おぽん子ちゃん

まさしくおんなじ夢見ましたー!!!
エコー写真で、男の子のついてるっぽいね!と言ってシンボルっぽい写真をもらい、、、次の検診で、あれ!?と木の葉マークのエコーを見せてくれて女の子だね!!
・・・と言う夢😊

まさに現実では・・・
16週で、うーん、、、ついてるっぽいけど、そこまでシンボル大きくないしなぁ、、、と言う、男の子っぽいエコー写真をもらい、20週でお股に何も付いてないから女の子かなぁ、、、と。
24週で木の葉マークバッチリ見えて、女の子かくていしめした😆
自分の夢ながら、同じようになった事にびっくりしました‼️

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    わー!同じですね😂💗
    私は18wの時に男の子って言われたんですけど夢の通りになったりしないかな…と思ったり☺️(笑)
    夢の通りになるって不思議ですね🙈🍀

    • 12月8日