※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーで親子ペアルックを考えているけど服が見つからず、オススメのショップを知りたいです。他にはどんなことをしましたか?

8月で娘がちょうど6ヵ月なので、ハーフバースデーのお祝いをします👶🏻💖記念にとゆう事で家族写真を撮るのですが、せっかくなので親子でペアルックしたいなと思ってるんですが、なかなかいい服に巡り会えず、、、どこかオススメのショップがあれば教えてください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡
あと、皆さんはハーフバースデーどんなことしましたか?参考までに教えてください"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎
#娘#ハーフバースデー#写真#ペアルック#親子ペアルック#ショップ#洋服

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

フリマサイトとかでハンドメイドでスヌーピーのブラウンのTシャツは可愛いし、親子でお揃いにできるくらいサイズがありました¨̮♡︎
シンプルで可愛かったですよ(*´˘`*)♡

うちも最近、下がハーフバースデーで、今日、ぞうさんの手形アートと、はらぺこあおむしの足型アートしました!¨̮♡︎

  • ノンタン

    ノンタン

    初めまして!コメントありがとうございます😭💓
    フリマサイトですね!全然頭に無かったです( °_° )笑探してみますね(๓´˘`๓)♡

    アートチャレンジしようか迷ったんですが、うちの娘おてんばなもんで、うまくできるか不安な所が、、、ヾ(⌒(ノ'ω')ノ笑
    意外と大丈夫そうですかね?

    • 7月31日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    確かに上の子はヤンチャ坊主でしたが大変だった記憶が笑
    でもパパがいれば機嫌がよければ大丈夫かと(*´˘`*)♡

    • 7月31日
  • ノンタン

    ノンタン

    やっぱりママ1人じゃ大変ですよね( ˘・ω・˘ )今週末にでもパパと一緒にチャレンジしてみます!"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎
    ベリーさんは普通の絵の具使ったんですか?🙋🏻💞

    • 8月1日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    私は水性絵の具使いました(*´˘`*)♡
    簡単に取れましたよ¨̮♡︎

    • 8月1日
  • ノンタン

    ノンタン

    水性ですね👌❣️ありがとうございます♥︎∗*゚

    • 8月1日
たいちゃんママ

最近家族でペアルックでLeeのロンパースとtシャツ買いました(^^)
旦那と私がお揃いで息子は逆の色のバージョンで揃えました😌

  • ノンタン

    ノンタン

    初めまして!コメントありがとうございます😭💓
    Leeも可愛いですね!!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡カジュアルな感じのが好きなので、参考にさせてください🙏🏻💖

    • 7月31日
もち

うちは色合いを合わせてリンクコーデでハウススタジオで写真撮りました(*^^*)

旦那はグレーボーダーTに白シャツ羽織ってデニム、私は白ブラウスにデニムでグレーボーダーカーディガン腰巻、娘は白Tにデニムチュニックとグレーボーダーレギンスでした♡

あとは家で水切りネットチュチュ着せて壁装飾して写真撮ったりもしました♪

  • ノンタン

    ノンタン

    初めまして!コメントありがとうございます😭💓

    リンクコーデもいいですね😆💞全身コーデするとどのくらいかかりましたか?🤔💸

    チュチュ可愛いですね~😭💖もちさんは自分で作ったんですか?«٩(*´ω`*)۶»

    • 7月31日
  • もち

    もち

    旦那と私はもともと持ってたもので、娘もレギンス以外もともと持ってたものなので、西松屋のレギンス500円くらい?の分だけでした(*^^*)笑

    水切りネット切って結ぶだけなので、自分でやりましたよー♡

    • 8月1日
  • ノンタン

    ノンタン

    そーなんですね😆💞タンスの中かき出してコーデしてみます😂💞笑

    簡単な感じですか?✂️💓作るのって難しそうなイメージしかなくて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 8月1日
  • もち

    もち

    白とデニムとか、ボーダーとデニムとか、色のトーン揃えるだけでも写真写りは良いと思いますよー♡

    ゴムに結びつけるだけなので、縫ったりしないのでめちゃくちゃ簡単です♡♡

    • 8月1日