※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

明日の二週間検診、授乳後にタクシーで病院へ。緊張しているけど、子どもは大人しくしてくれるといいな。格好はおくるみがいいかな。

明日、退院以来のお外デビュー🤱
二週間検診があります

午後からなのですが、授乳して寝てから行けるか
タクシー🚕で行く予定です、二人だけなので緊張
どうか病院着いたら大人しくしてるといいなと…
皆さんは二週間検診の日、どうでしたか?
また、我が子はどんな格好させようか笑
おくるみした方がいいですかね💦

コメント

マロン

12月産まれだったので可愛い服とおくるみで行きました😊
カバーオールかおくるみでいいとおもいますよ❤️
検診では服とか脱がすので両手のあくリュックとかの方が楽でした(*^^*)

  • ☺︎

    ☺︎

    なるほど!リュックで行こうと思います(^^)はぁドキドキします

    • 12月7日
わんわん

ドキドキですね!わたしも赤ちゃんと2人でタクシーでしたが意外と大丈夫でしたよ☺️
まだ抱っこ紐持ってなくておくるみでだっこしていたので腕が疲れました‼️笑
1か月健診に向けすぐに買いました👍🏻

  • ☺︎

    ☺︎

    私もドキドキです、タクシー🚕
    昨日、急いでネット注文しました😓抱っこ紐
    1ヶ月検診の時は使おうと思います笑

    • 12月7日