※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

慰めやポジティブなコメントが欲しいです。最近9kgの赤ちゃんを抱っこするのが辛いので、ヒップシートを買いました。古いモデルを買ってしまったけど、使い心地は良いです。

慰めて欲しいというか、ポジティブなコメント欲しいです🥺✨

寝かしつけの抱っこで体重がそろそろ9kgになり腱鞘炎になりそうなのでヒップシートが欲しいなと思ってました。一昨日赤ちゃん本舗に行ったら、ポルバンのヒップシートが売ってて、試着してみたらいい感じだったので買う予定なかったけど買っちゃいました。一昨日夜から使ってますが、腕はすごい楽な気がする✨買ってよかった✨って思ってます。ヒップシートどんな風に使えば便利なのかなーと検索していたら、ん???ポルバン?アドバンス???下調べしないで衝動買いした自分が悪いのですが、私が買ったのはベーシック(旧モデル?)だったようです🌀どうせなら新モデルが欲しかったよー😩😩😩

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です✲*゚

確かにどうせなら新モデルを…と思うかもしれませんが、もしかしたら合わなかったかもしれません🙌
試着して納得して購入されたのなら購入されて良かったのではと思いますよ😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます😭ちょっと元気出ました🥺✨

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

買って良かったって思えるのであれば全然良い買い物ですよ!✨なんでもそうですが新しいものが必ずしもいいものとは限りません☺️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます😭新モデルがあるのに旧モデル販売してるってことは需要あるってことと思うようにします🥺

• 12月7日
ママリ

私もポルバン買ったあとにアドバンスの存在を知り、愕然としました😂
静かに剥がせるマジックテープがとくに良いです❗…アドバンス🙌

この後悔は次に活かしましょう😊衝動買いを抑えるおまじないになります❗

とはいえ、アドバンスじゃなくても満足してます🙌

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます😭
    わー😂お仲間😂😂😂アドバンスあるならベーシック売り場に置かないでよ〜て思っちゃいましたが、打ってるってことはベーシックがいいって人もいるってことですかね🤔静かに剥がせるのもいいですし、ポケットが大きいのや、装着していて痛くなりにくいらしい、赤ちゃんがズリ落ちにくいなどなど、色々違いを調べちゃいましたが、ベーシック使いこなしていきたいと思います🥺✨✨

• 12月7日