※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
子育て・グッズ

兵庫県加古川市・高砂市で受付対応に不満がある耳鼻咽喉科を探しています。中耳炎で通院中です。

兵庫県加古川市・高砂市あたりでおすすめの
耳鼻咽喉科ございますか?
中耳炎で1ヶ月ほど耳鼻咽喉科に通っていますが
受付とナースの対応がイライラするので変えたくて

コメント

ゆゆゆ

明石市ですが、二見のかわきた耳鼻科に私自身通ってます。先生ははっきりタイプの先生なのであうあわないがあると思いますが、一発で治るので通ってます。お子さんでしたら、まだうちの子は行けてないですが、ママ友が高砂市のふせ耳鼻科をおすすめしてくれてます。

はじめてのママリ🔰

高砂市のふせ耳鼻科に通っています。サバサバした女医さんで、息子が6ヶ月ぐらいの時から中耳炎になると通っています。すぐ治りましたよ〜。人気なのでいつも混んでいますが信頼できます。

あと、もし鼻水吸引器のメルシーポットを使っていたら、先っぽをガラス製のオリーブ菅に替える事をおすすめします。めっちゃ吸えます。息子はそれに変えてから鼻風邪をひいても中耳炎にならなくなりました😋

しろ

こんにちは。
先日はじめて加古川駅近くの石島耳鼻咽喉科に行きました。
受付さんから先生まで皆優しくしてくださって、4歳の息子も怖くなかったと行ってました!
薬も院内処方なので、処方箋薬局にも行かなくて良いです。