※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R、
産婦人科・小児科

倉敷市で、不妊治療可能な産婦人科を教えてください。

倉敷市で、卵子の育ちやタイミングを教えてくれる
オススメの産婦人科教えてください。
不妊治療のできる産婦人科も、知りたいです🙇🏻‍♀️

コメント

りんごママ

倉敷市で不妊治療が有名なのは成人病センターだと思います💡
私もお世話になりました。
ただ待ち時間が凄く長いです💦

後は、浅桐産婦人科や倉敷中央病院もやってます💡

• R、

R、

コメントありがとうございます!
    成人病センターは県外からも来られると聞いたとこあります✨やはり有名なのですね🤔曜日によって先生が違うと、何かで見た事がありますが、どうでしたか?😭

浅桐産婦人科、倉敷中央病院も調べて見ます!

• 12月7日
  • りんごママ

りんごママ

基本的に毎日いる先生と曜日によって変わる先生がいました!
    私は毎日いる先生に見ていただいていたので
    曜日によっての先生にお会いした事がないです💦

浅桐さんは人工授精までで
    倉敷中央は顕微受精までやってますよ💡
    同じことするにしても病院によって値段も違うので調べられてみてください✨

• 12月7日
  • R、

R、

毎日いらっしゃる先生がいいですね🤔
    値段も違うんですね、、、!調べてみます🙇🏻‍♀️ありがとうございました!

• 12月7日
ままり

私も成人病にお世話になったことあります。
ほんとに待ち時間長いです😂

• R、

R、

大きい病院ですもんね😭😭😭でも有名なので気になってます!曜日によって先生が違うと拝見したことがあるのですが、どうでしたか?🤔

• 12月7日
  • ままり

ままり

同じ先生に見てもらってたのでなんとも🤔当時、先生に合わせてたのかもしれません🤔

• 12月7日
  • R、

R、

その先生の曜日に合わせて予約を取られてたんですか??🤔私も出来れば同じ先生が良いなと思っているところです!

• 12月7日
  • ままり

ままり

そうです!先生が変わったことはなかったです😌

• 12月7日
  • R、

R、

ホームページなどみて、同じ先生に見て貰えるよう調べてみます😊ありがとうございました!

• 12月7日
マカダミア

先々月成人病へ行きました。
IVFセンターが1人の先生でやられていて、体外受精以降の方がこちらの科で診ていただくようです。
相談、検査、タイミング法の人は曜日によって違う先生のようです。初診でタイミング法希望を伝えたら案内されたのが曜日によって違う先生の方でした。
ステップアップする時に1人の先生の方に案内される感じでしたよ。
待ち時間長いし診察時間短いけど先生は優しい方でした。曜日によって違うのか知人が診てもらった方は厳しい人だったようです💦

• マカダミア

マカダミア

同じ曜日に予約を取れば同じ先生に診ていただけます👍

• 12月8日
  • R、

R、

コメントありがとうございます!そして詳しく教えて頂けて有難いです🥺
    まずは、検査・タイミングをみてほしいので曜日によって違う先生方のほうですね🤔優しい先生が良いなぁ、、、😭行くなら同じ曜日に予約取ろうと思います✊🏻
    ありがとうございました!!!

• 12月8日
  • マカダミア

マカダミア

間違っている情報でしたらごめんなさい😰
    私は金曜日の先生でした!少し若めな男の先生でしたが優しい方でしたよ(^^)基礎体温をつけていなくて…成人病は基礎体温をつけないといけない!と強く言われた。と知人が言っていたので覚悟して言ったら「つけた方がいいけど、無理してつけなくていいよ!それがストレスになってもダメだしね」と言ってくださり気が楽になり、今は基礎体温つけています☺️‼️子宮の状態も見ていただき「着床するのにいいお布団ができてるよ!卵子もいい感じ!」と沢山褒めていただきました。それだけで心が軽くなって新たに妊活を頑張る気力になりました😊🙏R、さんもいい先生に診てもらえますように😊お互い頑張りましょうね☺️✨

• 12月8日
  • R、

R、

優しく励まされたいですよね😭私も同じ先生が良いです、、、😭
    ほんと、詳しくありがとうございました😢❗️頑張りましょうね🥺✨🧡

• 12月8日
ゆんた

下2人が成人病センターでタイミング診てもらってました😃
曜日によって違う先生でしたが、情報共有はしてますし、先生たちの対応も特に気になりませんでした🤔
午後しかやってないのですが、先生によっては婦人科の方で午前対応してくれたりしてました。待ち時間は総合病院の中だと早い方な気もします。

• R、

R、

ちゃんと情報共有されてると、安心して受診できますね🥺
    午後しかやってないんですね❗️調べてから予約した方が良いですね🤔
    ありがとうございます!!!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

倉敷中央病院は不妊治療やってますが、現在は紹介状がないと受診出来ないみたいです。

• R、

R、

紹介状がいるんですか❗️まだどこにも通ってないので、倉敷中央病院は難しそうですね🤔

• 12月9日