※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
ファッション・コスメ

ママさん、スキンケアなど美容のために行っていること教えていただけま…

ママさん、スキンケアなど美容のために行っていること教えていただけませんか?
洗顔、化粧水、クリーム…。
サプリとか飲んでますか?

支援センターやイオンとかで見るママさん、みなさんキレイで羨ましいです。
私の顔は疲れているように見えます。
ニキビも出来て、治っての繰り返し。
小鼻はブツブツ…泣きたいです。



子供は夜はぐっすり寝てくれるので
スキンケアする時間はまぁまぁあります。
ママさん、どのようにしてキレイにしてますか?

コメント

なっちゃん

子どもが眠っている間に美容パックするのはどうですか?

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    パックいいですね。楽ですし。

    • 7月31日
モチ子mama

わたしのスキンケア方法は、お風呂上がりに
メディプラスゲルでサッとマッサージしながら塗ってから、水に含ませたパックシートの上からエステナードソニックのクレンジングをして、更にプラセンタエキスをパッと付けてから専用ジェルでリフトモードでマッサージしてます( ´・‿・`)

少しやり過ぎかなとは思うけど、ニキビや湿疹など綺麗に消えたし、化粧ノリも良く、お肌モチモチになりましたょ♪

週に2回くらいピーリングもしています!

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    手入れ頑張っていらっしゃるのですね。

    • 8月1日
deleted user

洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリーム
ともにARTISTRYのハイドラアクアを
使ってて、サプリは飲んでません(>_<)

お風呂上りに塗って、朝の洗顔後に塗る
だけなのでそんなに時間かけて
してないです(^o^)

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    初めて聞いたブランド?メーカー?でした。

    • 8月1日
りんご🍎

夜は韓国のミシャ、朝はオルビス使ってます❗夜の美容液はコストがかかるので激安なちふれのをたーっぷり使ってます❗月に2回くらい、Panasonicの超音波美顔機、週1でミシャのピーリングジェル使ってます❗
夜はエイジング効果が高いものに最近変えましたが、効果をすぐにかんじてます✨
ニキビがでたり疲れたときはちょこらBBのんだりしてます🎵

気を付けるのは風呂上がりに手のひらで丁寧にぬりあげることですかねー