※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

ご近所さんとのトラブル?についてです。友達が子ども2人連れて遊びにき…

ご近所さんとのトラブル?についてです。
友達が子ども2人連れて遊びにきて、玄関でバイバイしました。
帰る時に友達の旦那さんが車で迎えに来てくれたのですが、曲がり角のところにヤマトのトラックが来ていて、通れないところ(Aさんの家の前あたり)にちょうどAさんの車が帰ってきました。
自宅の中から見ていると見に行ったのだけか、友達と何か話をしたのかAさんが車から降りて行くのが見えました。

最初トラックが見えなかったので、なんで通れないのかな?と見に行くとヤマトのトラックが曲がるところでした。
友達とそこでバイバイして、Aさんに会釈したところ、明らかに無視されました(気づいてはいました)。
謝りに行くべきですか?それともその場で一言謝るべきでしたか?
トラックが止まっていたので、しょうがないので謝りに行がなくても良いですか?
皆さんでしたらどうしますか。
Aさんとは世間話みたいな話はしたことがなく(挨拶する程度です)見かけで判断したくありませんが、イケイケ系な見た目です。
文章ごちゃごちゃですみませんが、どなたかお願いします。

コメント

yuki

内容が分からないのに謝りに言っても仕方ないですし、なちこさんは実質関与していないので行かなくて良いと思います。

お友達に何か言われたかとかの確認はされたのですか?🤔

• なちこ

なちこ

お返事ありがとうございます。
    冷静になってみるとそうですよね。
    そう思ってLINEしたんですが、まだ既読になっていなくて、、

• 12月7日