※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操教室で他の子とぶつかった場合、謝るべき程度はどれくらいですか?要相談。

カテ違いでしたらすみません。

子供が体操教室に通っているのですが、体操教室で他の子とぶつかったりした場合、どの程度なら相手のお母さんに謝ったほうがいいのでしょうか?

毎回謝るのがもちろんベストだと思いますが、キリがないような気がしてしまうので皆さんの意見を教えていただきたいです。

コメント

(^O^)

うちの体操教室は、先生が代わりに怒ってくれますし、ごめんなさいするまでは他の部屋に入れられて参加できないようになってます💦

どの子のお母さんが分からないので私からは謝ることはないです…

子供が意図的に突き飛ばしたりした時と、意図的じゃなくても他の子が痛そうにしたり、泣いたりしたら謝る感じにすると思います。体操教室なら少々は仕方ないし、相手の親もよく分かってると思います