※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

宇美八幡宮にお礼参りに近々行こうと思っています。主人と生後1か月の赤…

宇美八幡宮にお礼参りに近々行こうと思っています。

主人と生後1か月の赤ちゃんと私の3人で行くのですが、お参りが終わったあと、どこかでごはん(ランチ)を食べたいと思ってます!
ただ、初めての子なので、子連れで行けるお店を全然知らなくて…。
赤ちゃんも一緒に入りやすそうなお店でオススメあれば教えてください!
移動は車なので、ある程度エリアはどこでも行けるかなぁと思ってます☺️(宇美八幡宮から車で1時間ぐらいまでなら全然いいと考えてます!)

※まだ生後1か月というのと、コロナなどもあるので、人混みは避けたいですが、ひとまずどんなお店があるか知りたいと思ってます!

コメント

ママリ

宇美八幡宮の隣にある竹亭というお蕎麦屋さんは、美味しくてお座敷もあって良かったです😊

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!☺️❤️
    そこのお蕎麦屋さん、すごく行きたかったんですが、火曜日が定休日とのことで、主人の休みが火曜日なので、火曜日にお礼参りに行くんです…😂
    行きたかったです🥺笑

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😱
    残念です💦

• 12月7日