※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまちす
子育て・グッズ

4、5、6歳の男の子のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。どんなプレゼントがいいでしょうか?

4、5、6歳の男の子がいるママさんは
クリスマスプレゼント何にしましたか?
全然決まりません😭
本人に聞いても毎回違うので😑💦
参考にさせてください!!

コメント

メメ

鬼滅の日輪刀です…本人の希望で…アニメ観てないけど笑。

6歳ですが、日輪刀リクエストされましたが手に入らず😅Switchのソフトになりそうです!!誕生日はマウンテンバイクと地球儀でした😊

5歳は誕生日がベイブレードと図鑑セット、クリスマスがSwitchとソフト。

4歳は誕生日が当時の戦隊もののロボットとレゴ、クリスマスがマグフォーマーとキックボードでした!

ねこ

1月で5歳になる息子はレゴにしました!
でも小さいレゴだと踏んだら痛いので(私が笑)、メガレゴ?大きいブロックのレゴにしました笑

退屈ガール

ファイアマリオ、ヨッシー、キノピオ、キノピコのぬいぐるみです😂
クッパを持ってるので同じシリーズで✨

みぃちゃん

SwitchLightです。
ポケモン好きで私達のやつやりたがるのでもう買ってあげようかなと😅

きらきら星

息子には息子のリクエストで図鑑を数冊プレゼントする予定です!

ママリ

6歳です!
ヨッシークラフトワールド、スプラトゥーンのスイッチソフト、ドレス、CASIOのピアノを買ってあげる予定です!🤔💡