※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ピタゴラスみたいな磁石のおもちゃてどうですか?子ども楽しそうに遊びます?💦

ピタゴラスみたいな磁石のおもちゃてどうですか?子ども楽しそうに遊びます?💦

コメント

去年サンタさんからマグフォーマをもらい持っていますが。
最初はくっつけることを楽しんでいる様子でしたが、少しずつ形あるものを作ったりし楽しんで遊んでますよ😊💡

• はる

はる

マグフォーマーだと立体が作れないと聞きますが子ども1人で遊ぶには難しい感じですかね?💦

• 12月7日

退会ユーザー

始めは難しいかもしれませんが、おかあさんも一緒に遊んで作り方などやり方など見せたりすると、勝手に覚えてやっていました😊

車を作るセットを買ったのですが、車を作って遊んだり。女の子の方はお弁当など見たて遊びをして遊んだりしてます😊

• 12月7日
@@

保育園にあってお迎えに行くといつも遊んでます☺️

• はる

はる

そうなんですね!遊んでる姿を見たことないのでプレゼントしようかどうしようか迷ってまして😓

• 12月7日
ママリ

うちは3歳頃からかなりハマッてます!車作るやつとか色々なセット持ってますが、3歳の頃は車をよく作ってました🤗

• はる

はる

ピタゴラスとかマグフォーマーとか種類があると思うですが何をお持ちですか?😳

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

マグフォーマー持ってます!
    磁石が強いのですぐ作れると思います🤗
    うちは、おうち作るセット、車作るセット、ラジコン作るセット、恐竜作るセット、と色々持ってます💓

• 12月7日