※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを勢いよく吐いて不安だったけど、落ち着いて寝てくれた。赤ちゃんとの時間は不安もあるけど、あたたかくて良い匂いがする。授乳の時間がやってきた。頑張りましょう!

ちょっと吐き出したくて…😭💔
子育て頑張ってるママさんお疲れ様です!

生後22日目の赤ちゃんを育てている新米ママです🤗まだまだ分からないことだらけで、毎日いっぱいいっぱいです💦

今日の朝方に、ぐずりだしたのでオムツを替えようと思って抱き上げようとしたら、噴水みたいにピュッとミルクを吹き出しました…!

10センチくらいの高さで、量は少量でした💦
今までも、口からたら~っとミルクを出していたり、げっぷと一緒にコポっと出るのは見たことがあったのですが、勢いよく出るのは初めて見たので凄く不安でした…😭

そこからギャン泣きで、オムツを替えてもあやしてもずっとぐずぐず…母乳も保護器であげなきゃまだ上手く吸えない…ミルクをあげたくてもまた吐いちゃうかもと不安…とりあえず時間をおいて少量だけミルクをあげました😢
とりあえず今のところは落ち着いて寝てくれてるし、体温も平熱だから様子見でいます。怖かった…💦

ほんと赤ちゃんと一緒にいると、ちょっとの事で不安になるし、ずっと泣いてるとこっちも泣きそうになる。でも抱き締めてるとあったかいし、不思議な良い匂いがする。笑

これからまた授乳の時間だ!
子育てしてるママさん、今日も無理せずにほどよく頑張りましょう!🤗変な文章でごめんなさい!

コメント

おむらいす

お疲れ様です💓まだまだ寝れず大変な時期ですね😭
少しでもいつもと違うと不安になりますよね😭今でもまだまだそんなことざらにあります💦

吐いた後しばらく様子見てその後吐かなければ大丈夫だと思います☺️
ちょっとミルク飲みすぎちゃっただけかと!☺️

気抜くところは抜いて休める時に休んでくださいね💓

お互いがんばりましょ🤗💓

• ちな

ちな

まだまだこれからですよね!笑
    ちょっとトラブルがあると、ネットで鬼検索しちゃうので…もっとどーん!と構えたいです!👏

ミルク飲み過ぎと、多分空気を一緒にたくさん飲んじゃうんですよね…げっぷもオナラも出してるのに、それ以上に空気を飲むみたいで💦

一歳のお子さんも可愛いけど、きっと大変ですよね☺️ゆるく頑張っていきましょう!

• 12月7日

お疲れ様です😊
初めてのお子さんだと少しのことでもびっくりして不安になりますよね💦
ましてや今年はコロナでよくわからない状況ですし😭😭
赤ちゃん0歳ならママも0歳なのでのんびりやってくださいね😊
私は3人目ですが上2人と違いすぎて初めて赤ちゃん育ててる感じです😂
大変なことも多いですが、適度に手を抜いてがんばりましょう😆

• ちな

ちな

不安なことがあるとママリですぐに検索しちゃいます…💦笑
    初めての出産もコロナでだいぶ振り回されました😭😭

ですよね!まだ私も赤ちゃんも初めてばっかりだから分かんなくて当たり前ですよね✨笑
    3人目のお子さん!すごいっ!👏💕
    ちょこちょこ休憩しながら、今日も頑張っていきます!✌️

• 12月7日