※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

旦那の在宅勤務がいやな人いますか?息子のイヤイヤ期と自分の妊婦生活に…

旦那の在宅勤務がいやな人いますか???
息子のイヤイヤ期と自分の妊婦生活にイライラが止まりません。
そして旦那は在宅勤務で休みの日も家にいます。
やだー!!!!!!
家でのんびりしたい・・・。
旦那がいるとなかなかできない

同じような悩みの方いますか???😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家で自営業なので、主人が家にいるのが当たり前なのでもう慣れましたが、いない方が全然楽です!
昼寝しても特に何も言われませんが、笑
いない方がもっとゆっくり昼寝できます🤣
なので、会社勤めの方にも色々思いがあると思いますが、私は羨ましいなぁと思いますよ〜

• さーちゃん

さーちゃん

自営業大変ですね😭
    無い物ねだりですかね・・・

• 12月7日
空色のーと

ホンネを言えば、会社行って欲しいです😭

買い物しても、お昼の時間には作らなきゃ行けないからなんか気持ちがのんびりできないし、なんかダラダラしたいなーって思っても、悪い気がしてできないし、、、笑

• さーちゃん

さーちゃん

ですよね・・・。
    大変なのはわかっているのですが。
    後期になってパキパキ動けないしだらだらしたいけどなかなかできず
    つらいです

• 12月7日
うぇーんスター

私も同じ悩みをもってる今日この頃です(>人<;)

下の子を出産してすぐの時はワンオペにならないし、お風呂入れてもらえるし、会話できるし超良い‼️って思ってたんですが…

旦那の在宅勤務も長くなり、自分も下の子の育児に余裕が出てきたので、何となくのんびりし辛いこの生活に疲れてきました。。

1人だったら昼も夜もご飯適当にすませられるのになーとか、ずっとだらだらできるなーとか。私が何をしても文句を言うような旦那じゃありませんが、何となく羽を伸ばせない。コロナでの生活制限もあってストレスです。

贅沢だってわかってるけど、週2ぐらいで会社に行ってくれるのが1番良い気がする😂