※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月に4回のプレ幼稚園がありますが、生理前症候群で1回休むことがあります。親子参加で子供が可哀想で、友達との貴重な時間で子供も寂しそうでつらいです。

月に4回くらいプレ幼稚園があるのですが、月に1回くらい休んでしまいます。ほとんど私が具合悪くて…。(生理前症候群なので毎月です…。)
子どもだけならいいのですが、親子参加なのでつらいです…。
こんなんで子どもが可哀想ですよね…。ママ友もいなくて友達と遊べる機会がこの時しかなくて、子どもも少し寂しそうで申し訳なくて、自分を責めて、つらいです…。

コメント

deleted user

自分責める必要ないですよ!
プレですし、もうすぐで入園ですよね!これからは毎日幼稚園へ通ってお友達と遊べますし仲の良いお友達もできるので自然とママさんとも話するようになります!
逆にお子さんと一緒にいれる今を楽しんでもいいと思いますよ☺️💕

はじめてのママリ🔰

婦人科を受診してみてはどうでしょう?
お薬に頼るのも一つの手だと思います!