※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

4歳の娘がスタジオアリスでお誕生日写真を撮りたいと言っています。スタジオアリスの料金が気になります。スタジオアリスで撮影した方、写真の枚数と料金を教えていただけませんか?

4歳の娘がスタジオアリスの衣装が着たいとずっと言っているので、今年はまだ撮れていないお誕生日写真をスタジオアリスで撮ろうかと思っているのですが…
どうしてもお値段が高いイメージがあり、躊躇してしまいます😅
今まではたまひよ写真館で撮っていただいてて、80枚程のデータから好きに選んで年賀状を作っていましたが、スタジオアリスだとそうはいかないですよね💦
スタジオアリスで撮影したことある方、自由に使える写真の枚数と、もしよければいくらかかったのか教えていただけませんか??

コメント

アリスは商品を購入した写真のデータしか手に入れる事が出来ないです💦
うちはいつもアルバム等がセットになった商品を購入して3〜5万くらい、データは8〜10枚程ですかね💡
データ目当てでキーホルダー等の安価な商品を購入する方法もあるみたいですが、確かそれだとダウンロード出来るの1年後だった気がします😱

mama

さまざまな記念後とにアリス利用してます!
うちはアルバムなどは作らず、4切などの額縁?タイプにしたりキーホルダーなどにしてるので、大体4~5ポーズで5,000円しないくらいですかね😄
でも公式なデータは一年後しか購入できないですが、ビデオは撮影中も録画していいのでそういうのでなんでもどうにかなりますよ😂

伶香のママちゃん

先日、お宮参りとニューボーンフォトを撮りました。
メルカリでクーポン券ゲットして行きましたが結局5万超え😂
自分達用にアルバム(写真4枚)、お互いの両親に見開きのアルバム(写真3枚づつ)買いました。
買った写真しかデータとしてダウンロード出来ないので、特典などでキーホルダーとかマグネットとか貰える物あれば、わざと違う写真を選べばデータ貰えます。
あとアプリダウンロードすれば2週間後からデータ(1年後に貰えるやつより少し画素粗い?らしい)貰えるみたいですよ!

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ちなみにクーポン券は撮影料無料で、私達用のアルバム代無料、アルバムに入れる写真1枚無料、マグネットサービスです。

• 12月7日
AliCE❤︎.*

うちはいつも増えデジアルバム頼むので3万くらいします。💸👋🏻
他の方もおっしゃってるように、撮った写真からお気に入りの写真を選んで商品にする、しかないです😭💦
データは1年後に購入した商品と同じ写真だけで他は消えてしまうのですが、購入できます😌🙏
安く済ませたいなら、色々オススメしてくるのを結構です!と言って、小物を購入して1年後にデータを買うのが1番安いと思います🙌
1番安いプリント写真は1500円~
キーホルダーなら800円~
あります❁⃘*.゚