※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
ココロ・悩み

北極ラーメンが辛さ控えめでした。日本で手軽に買える辛いラーメンを知りたいです。プルダックや辛ラーメン、獄ペヤングは辛さがちょうど良かったです。手に入る辛いラーメンがあるでしょうか。

今朝初めて北極ラーメン食べてみました!
私の得意な辛さだったのであまり辛いと思えなかったのですが、辛いもの好きな方、日本で手軽に買える辛いラーメン知りませんか?
プルダックはノーマルバージョンがギリギリで、辛さ2倍はこわくて食べれてません😂😂
日本の辛いラーメンは、一応辛ラーメン(極み?なんか新しく出てたやつ)と、獄ペヤングを食べたことあります!獄ペヤングは北極ラーメンと同様、得意な辛さなので食べたりませんでした💦
プルダックのような辛さは日本で手軽に(スーパーとかで)手に入らないですかね?🤔

コメント

nakigank^^

ドンキーに韓国の辛ラーメン、プルダック辛バージョンとチーズバージョンとか売ってます。😊

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

回答ありがとうございます!
    ドンキにあるんですね!
    探してみます🤓

• 12月7日
hyt

すいません、朝から北極食べたってのに笑いました🤣
あれ食べても大丈夫ってすごいですね!🙄

プルダックはドンキに売ってるの見ますよー!☺️

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

回答ありがとうございます!
    胃腸弱いんですけど、最近便秘なんで出るかなと思ってお腹こわすためにわざと朝食べました😂😂
    ドンキ最近行ってなかったので、今度行きたいと思います!ありがとうございます!

• 12月7日

ブルダックにパッケージがよく似た、言い方悪いですがパクリ商品?みたいなpaldoホットタッカルビというのが、味も似てました😅
美味しかったです〜💕

普通の、中型スーパーで最近めちゃくちゃ見かけますが、よかったら見てみてください😊

あとは蒙古タンメンの汁なし(冷凍)とかはどうでしょうか?普通の蒙古タンメンとはまた別物って感じです✨

退会ユーザー

辛ラーメンの極みというのは初めて知ったんですが、どんなパッケージですか?調べてみても出てこなくて🥺
    食べてみたいです💕

• 12月7日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

回答ありがとうございます。
    調べてみたら、辛ラーメン激辛でした😂😂
    たくさんの画像ありがとうございます!見たことないものばかりでビックリです笑
    もう少し大きいスーパーに行ってみようと思います\(^^)/

• 12月8日

退会ユーザー

わざわざ調べてくださってありがとうございます😭

うちはドンキもないような田舎なのですが、ドンキにも売ってるかもですね💕

私も辛ラーメン激辛見てみます✨

• 12月8日