※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
その他の疑問

友達への誕生日プレゼントで悩んでます😅バツイチで現在独身の友達なので…

友達への誕生日プレゼントで悩んでます😅

バツイチで現在独身の友達なのですが、普段あまりごはんをちゃんと食べないそうで💧お腹空いたときにお菓子をつまんでお腹いっぱいになって食べなかったり、コンビニや冷食がほとんどだそうです。

身体が心配なので、せめてごはんとお味噌汁だけでも食べてほしいと思い可愛いお茶碗とお椀とかにしよーかなーと思ってるんですが、余計なお世話ですかね😅?使わないで終わっちゃいますかね、、

それならもっと使いやすかったり消耗品の方がいいのかな…
アドバイスください😍💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

お友達のこと考えていらして素敵です😊
前に同じような友達に味噌元のセットをプレゼントしたことあります!インスタントのお味噌汁が可愛い最中に入っているものやフリーズドライのお味噌汁、どちらもお湯を注ぐだけで食べられるもので、コンビニ弁当にお味噌汁つけるだけでもいいんじゃないかなと渡しましたが、とても喜ばれました!季節柄寒いし、いいかも知れません。

• ちあき

ちあき

わぁーー😍✨めちゃめちゃ可愛いですねっ♥️しかも機能的!!!もはやわたしが欲しいくらいです😂♥️
    これを探して、なかったら似たようなものにしたいと思います!ありがとうございます😍💓

• 12月7日

そういうお友達には食器よりその中身をプレゼントした方がいいかもしれないです✨野菜がたっぷり入ったレトルトのスープとか☺️!

• ちあき

ちあき

中身!なるほど😆💡それならたべてほしい願いはかなえられるし使わないということもなく全て解決しますね😍✨
    ありがとうございます、いろんなごはんに合うようスープも複数探してみます(°▽°)

• 12月7日

退会ユーザー

スープストックトーキョーのとかならちょっとオシャレ感もあるしプレゼントにいいかもです💓素敵なものがみつかりますように!

• 12月7日