※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
雑談・つぶやき

埼玉県に越してきて、子育て情報交換なんか出来るお友達が欲しい、、、😭…

埼玉県に越してきて、子育て情報交換なんか出来るお友達が欲しい、、、😭
上の子3歳(幼稚園通い)、下の子1歳のママです。
上の子関係のママ友達もいますが、県内のお話できるお友達が欲しい、、、💨
そんなにママ友欲しい!!ってタイプではなかったのに、最近は話せる人欲しい(笑)。
このご時世でコミュニケーションを欲しているんだな私、、、😂笑

コメント

2boys´mama

私でよければ埼玉です(笑)

にゃー

こんなクソ忙しい時間の呟きに、、、ありがとうございます(;_;)!!!!!笑
下のお子さんまだ3ヶ月ですか❗❗❗まだまだ大変な時期ですねー😭❗

2boys´mama

まだやる気スイッチが入ってなくて(笑)

話し相手いないの辛いですよね!!2歳差育児大変ですね😂😂

• にゃー

にゃー

私は今上の子幼稚園に見送りました😂❗❗ホッと一息です(^_^;)笑

ただでさえ話し相手いないのにコロナで拍車をかけてますよね😭😭
    2歳差、、、舐めてましたー😂😂笑

• 12月7日

私も埼玉県民で上の子同世代です☺️
旦那以外の大人と会話したいな!って急になるときありますよね🤣

• にゃー

にゃー

はじめまして!!
    この忙しい時間にありがとうございます(;_;)!!!!
    お子さん同世代!!嬉しいです✴️
    旦那じゃ物足りな過ぎるんですよね、、、(笑)!!!!

• 12月7日
夜食のホヤ(略して肉子)

埼玉県南部です!私も結婚してから越してきました😊
いつでも暇な時でも話しましょ〜😆

• にゃー

にゃー

ごめんなさい!!
    返信、間違えて下にコメントしてしまいましたぁぁぁ😂笑💦💦

• 12月7日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

息子は保育園行ってて、私は仕事なので返信遅くなりすみません💦
    ホント、コロナのせいでろくにお出かけもできないし、外食もできないし😭息子まだ動物園デビューもしてないので悲しいです🐘

• 12月7日
  • にゃー

にゃー

私も返信遅くなりました😭❗❗
    お子さん保育園行かれてるんですね😄❗毎日お仕事お疲れ様ですm(_ _)m子育てしながら育児はもう想像を絶します😩💦💦💦
    うちも動物園も水族館もデビュー出来てないです😭
    上の子は生後半年でディズニーすらデビューしてたのに、、、(笑)

• 12月8日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

いやもう育児と仕事なうえに、コロナでリフレッシュすることもできなくてストレス半端ないです😂
    息子も動物園、水族館まだです!
    上のお子さんはディズニー済なんですね🐭
    コロナで経験値得られないですよね💦

• 12月8日
  • にゃー

にゃー

今日も1日、心からお疲れ様ですm(_ _)m!!!!!!!
    ホントですねー、、、前みたいな自由な生活ってもう取り戻せないのかな、、、😢って時々悲しくなりますよね😭💨
    なかなか経験得られないのもあるのか上の子の時よりも成長がかなり遅くてびっくりです(^_^;)!!

• 12月8日