※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
家族・旦那

あーーーー🥲誕生日に温泉旅行へ連れてきてもらいました。さっき、耳元で…

あーーーー🥲

誕生日に温泉旅行へ連れてきてもらいました。

さっき、耳元で「ザザザザザー」って音が聞こえて起きました。
枕を爪で引っ掻くような音でした。

ふと見ると、息子が仁王立ちしてました。
しかもゾウさん🐘を掲げて。

もう最悪です。
2歳の息子が何を思ったか、ズボンとオムツを脱いで、立ったまま小便小僧のフォルムでおしっこしてました。
しかも布団めがけて。

せっかくの旅行なのに、旅館の布団汚してしまって凹みます。
フロントで言って帰ったらいいんですかね。
もうほんと最悪です。
あー泣きたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

波音がきこえて素敵な話かとおもったら😱

クリーニング代追加とかじゃないですか?状態確認があるかもしれないからはやめにフロントにいったほうがいいかもしれませんね。

ひろ

内緒が一番だめかなと思います。臭いもつくので。
同業者ですが、報告が一番嬉しいです!

deleted user

私もっと大きくなってからおねしょでホテルの布団汚したことあります。
大人になってから経血で汚したことも😭
だならそんなに落ち込まないでください😭💦

☀︎Sunny:)

みなさんコメントありがとうございました😭✨

ちゃんとフロントに伝えて謝りました😫
フロントのお姉さんはいつものことって感じの対応で、マットレスまで染みてないなら全然いいですよ〜って温かく許してくださってホッとしました😢💕

まだまだ謎行動が多い年頃ですので、これからはもっとしっかり見守っていこうと思います😣💨