※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ijun
妊娠・出産

妊娠32週で名前が決まらず、男の子。名前の画数も気になる。他の方はどうやって決めたか知りたい。考える期限は?

妊娠32週!
9ヶ月です!
一人目男の子今回も男の子!
名前を考えてるけど
全然出てきません!
出てきたとしても
画数がよくありません!
皆さんはどうやって
名前決めましたかー?
最低でもどのくらいまでに
考えてましたか???

コメント

ママリ

今現在、3つ候補まで絞りました!
あとは産まれてから顔見て決めます😂

画数などはどのサイトでも色々違うのでそんなに気にしませんでした😂

きりん

うちは姉妹ですが、候補は色々出てました!

男の子は難しいですよね…。ずっと変わらないかもしれないし。
でも、姓名判断のサイトは新字体、旧字体でも内容が違うので気にしてません。

私は、どんな子になってほしいか。その意味を持った漢字やイメージから考えてました!

ろく

ウチも2人目は中々決まらず、臨月に入って決まりました😅
上の子とも繋がりのある1文字を私が決めて、後は主人が候補を挙げて決めました😉

ハルくんママ

3人目全く候補も出ず予定帝王切開でしたが手術の前日に候補2つ出して入院中に名前決めました😅

使いたい文字や良い画数か調べて最終的に長男に決めてもらいました😊

ふたば

わたしも今日で32週目に入った初マタです😃
第1候補とあと2~3個候補を考えてましたが、どれも画数が良くなくて悩んでいたところ、従姉妹から良い占い師さんを紹介してもらって、今日みてもらって名前を決めました🌟
あと、漢字だと画数が悪くなるの名前も、ひらがなにすると割とそこまで悪くなかったりすることがあるので、試して見る価値ありです😄