※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
ココロ・悩み

32歳の女性が、家族関係で悩んでいます。経済的に苦しい状況で、子供を望んでいますがストレスがたまっています。夫婦間の問題もあり、孫に会いに行くも複雑な気持ちです。将来の夢は最後の子供を抱くこと。

32歳です。旦那は57‥3年後
子供あと一人かなと言われてます。
私は嫌な人間ですよね
ずーっと裏では文句をいい
旦那にはいい顔してます。
旦那に文句を言っても甘いから言い返されて
終わりだからこそ‥
もうなおらない人達‥困る
旦那の息子33歳 嫁35歳
子供今月で二歳 あと一人は2ヶ月
最近はお金貸してないけど貯金なし
本来なら夫婦二人でギリギリ食べていける収入
一度目の妊娠し結婚するも流産し入院‥
それから嫁は働かず‥
焦る気持ちもわかるけど
妊婦検診もお金なくてうちから借りて
産まれてきてもお金苦しいのに
また妊娠出産‥
私も子供欲しい‥
現在貯金中‥
でも面倒みてたら私の人生ない‥
なので本人たちにわかる行動してます。
もう疲れます。
夫婦喧嘩はこの人達原因。
一時はギクシャク、口きかないまでありました。
関わりたくないけど
産まれてきた子供たちには罪ないので
たまーに会いに行ってお菓子プレゼント
クリスマス、誕生日プレゼントはあげてます。
下の子は一歳になってから‥
バカですよね。
子供好きなので私もつい💦
これも利用されてますよね‥
旦那からしたら可愛い孫だけど。
しっかりした人間たちなら
こうなりませんよね‥
うちだってまだお金かかる子供いるのにな。
苦労知らずなら誰だってなりたいけど
人に迷惑かけながらの人生は嫌ですね‥
天罰くだりますよ‥

ストレス半端ないこの夫婦には‥

今月はクリスマスだし福袋予約したし
Amazonで赤ちゃん欲しいの本も買ったし
届くの楽しみだな
赤ちゃん欲しいで勉強しなきゃ
最後の我が子を抱く日を夢見て😌🌃💤

毎日のストレスなかながとはいてしまい
失礼しました。



コメント