※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日メルカリで欲しいものがあって、値下げ交渉してみたんです。プロフ…

質問ではなく、愚痴ですけど聞いてください。
今日メルカリで欲しいものがあって、値下げ交渉してみたんです。
プロフィールに値下げ不可とか書いてあったのしっかり見てなくて、悪かったんですけど
『普通に考えて無理です。ほんと失礼な人ですね。』
てコメントきてイライラしてます。
まぁ、見てなかった私が1番悪いですけど、大人なんだから言い方があるでしょうと思って。。
謝ろうと思ったら即ブロックされてて。
そういう人に限ってプロフィールにいっぱいマイルールある。。
イライラ止める方法ありませんかー!

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な思いされましたね😵
人間だから誰だって見落とすことはあると思います。たとえネットで顔見えなくても礼儀ってありますよね。
そう言う人から買わなくて良かったと思いましょう😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださってありがとうございます!!
    いや、ほんとこんな人がいるんだとビックリして。。
    そう思うことにします😅

• 12月7日
食べることが趣味

すっごい言い方ですね😰プロフィールに書いてあるので…とか言い方があるでしょうに😱私も自分が悪いんですが…勘違いをしてしまったことがあり、謝ったのにブロックされました😅その人もマイルールたくさんありましたよ😂イライラしますが、まぁそういう人から買ったら何かしらトラブルあったかもしれないので…避けられてラッキー❗と思いましょう😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうですね😅
    たしかにトラブルを避けられたと思って忘れることにします! 

• 12月7日