※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ソファーカバーについて。伸びるソファーカバーという物を楽天で見つけ…

ソファーカバーについて。
伸びるソファーカバーという物を楽天で見つけたんですが、サイズがイマイチわかりません。。。

ウチはカウチソファになっています。
サイトには
一人がけ90-140
2人掛け140-185
3人掛け185-230
4人掛け230-300
とだけしか書かれておらず、画像と見比べても、
自宅にあるソファは160センチちょっとだけど、
カウチとなると、結局どのサイズ??
となってしまい、、、。
普通のソファのサイズは書かれていますが
カウチだった場合のサイズは何も記載されていません。
理解力がないのですが、どなたか同じようなタイプお持ちの方教えていただけませんか😫?

コメント

ママリ

下に乗ってる画像通りだとちがいますか??AA幅とBB幅を1枚ずつ買えばいいんだと思いますよ👌💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、今気付きました!!
    説明しにくいのですが、
    AA幅とBB幅を一枚ずつと言う買い方ではなく、1人、2人、3人掛けと言う風に分けられていて、ショップに問い合わせたところ3人掛けで大丈夫とのことで3人掛け購入しました🙏💧💧

    • 12月9日