※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

14日で3ヶ月になります😉☀️2500台で産まれて2ヶ月の時には5300に増えて身…

眠れないので息子のつぶやきです🥰

14日で3ヶ月になります😉☀️
2500台で産まれて2ヶ月の時には5300に増えて身長も49→57にアップ☝️小さく産んで大きく育てたいなあと思っていたのですくすく育ってくれてなにより👼🏻

最近は拳、指しゃぶりから抱っこしていると服を舐めたりヨダレでベトベトにされるように…それすら愛おしい😂😂😂
すごく笑うようになってきたしパパだとギャン泣きなのにママを見るとすっと泣き止む息子が可愛くて仕方ない😍

首は3ヶ月すぎに座るかと思いきや3ヶ月を前にしてほぼ座った😊

抱っこしてて眠いと顔をスリスリしてきたり、眠いよぉって泣いてみたり😜

目も見えるようになったから寝転びながら上のおもちゃを触ってばしばししたり🤣

薄毛くんだから余計に可愛い‪‪☺︎‬ただ2歳くらいになったらおカッパにするのも憧れある🤤

そんな息子はパパに負けないくらいのいびきで寝ております

コメント