※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama☆
子育て・グッズ

混合で育てている方、体重は元に戻りましたか?ミルクよりの混合だったけど、戻らなくて困っています。

完ミまたは混合の方にお聞きしたいんですが、体重元に戻りましたか?1人目の時ミルクよりの混合だったんですが戻らなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ℛℳ

混合でした。
少しは母乳あげてるし自然と痩せれるかと期待してたんですがまったく痩せなかったので意識してダイエットして元の体重に戻しました。
でも戻ったところで二人目を妊娠し、今また増量中です(^^;)
出産が終わったら今回は自然に任せず早い段階からダイエット始めるつもりです!

亜魅

完ミですが体重戻りました。
とくに何をしたわけではないですが気がついたら戻ってました(^^)

上の子の時より歩くことが増えたからかもしれませんが(^^;

ティモシー

戻らなかったですーーー(;o;)(;o;)(;o;)
混合なんですが、母乳もあげてるし、栄養とらなきゃーー❤❤と、食べて、育児や旦那へのストレスが、食で発散するしかなくー、かなり太りました(*_*)

今、間食をやめて、カロリーを適正に変えることから、ダイエットしてます(;o;)

ほんと、産後自然にやせるなんて、思ってた自分がバカだったわーーー(T-T)

Rmama☆

やはり意識してダイエットしなきゃですよね(´× ×`)
私は1人目のが戻らずに2人目出産したので今回は気合い入れようと思って(꒦ິ⌑꒦ີ)
どんなことやりましたか?

Rmama☆

歩くことはいい事なんですね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
やっぱり動かないとですね‼︎

Rmama☆

本当私も油断してました(꒦ິ⌑꒦ີ)
周りの友達はみんな元に戻ってるのになんでって思って(´× ×`)
母乳あげてるからって食べ過ぎないようにしなきゃですね(xдx;)

ℛℳ

手っ取り早く置き換えにしました!
小さい子どものお世話しながらの運動は私にはちょっと無理だったので(>_<)