※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

授乳中、お腹が空きやすく、チョコレートが食べたくなりますが、母乳には良くないので気をつけたいです。夕飯後にヨーグルトを考えています。

授乳中って結構お腹空きますか⁉️

夕飯を普通に食べても寝る頃にはまたお腹空いて
ヨーグルトでも食べようかな‥と
思っている所です。😅

チョコレートがやたら食べたくなるので
母乳に良くないとわかりつつも毎日食べています。

コメント

mini

かなりお腹すきますよ😊私はバカ食いしても授乳中は太らないのでかなり食べていました😂

• まい

まい

やっぱそうですよね。
    毎日結構食べてるのに太らないです。
    卒乳したら怖いなと‥

• 12月6日
しろ

めちゃめちゃ食べてました😳
夜中に食べる用におにぎり作って寝てました😂それでも太らないので不思議ですよね🤔🤔

• まい

まい

おにぎり!
    あー食べたくなりました。炭水化物多く摂取した方がいいんですよね。

• 12月6日
うさ

それはそれはお腹すきました!食べても太らないことをいいことに、食べてました!!!食べても痩せていくので不思議でした!
チョコレートとか母乳にいい食事とか私は考えず自分がストレスにならない食事をしていました😌

• まい

まい

今は母乳量も増えてるので余計エネルギーを使ってるような気がします。
    お腹空くし疲れやすくて😱
    ただでさえストレス溜まるので気にしてられない!と。

• 12月7日
ARi

かなりお腹空きました!夜中の授乳中も何か食べたりしてましたし、実家の家族と食事の時など残飯処理というかご飯は残ったもの全部食べたりしました😂
義兄にやっぱり授乳してるとお腹空くんだね、、と驚かれました。姉共々すごい食べたので😋

• まい

まい

夜中も食べていたんですね。授乳後お腹空くので水分で誤魔化している感じです😓

残飯処理ってウケます🤣
    でもフードロス対策に貢献してるって事ですね❣️

• 12月7日