※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

旦那の不倫についてです1ヶ月前に話し合いの結果許すことにしたのですが…

旦那の不倫についてです
1ヶ月前に話し合いの結果許すことにしたのですが
まだ女の写真が残ってました消して欲しいけど携帯見たことがバレるのは嫌だしなんで言おうか迷います
それに未だに予測変換にその女の名前も出てきます
2週間前ほど怪しいと思って携帯を見たらその女のインスタを検索してたみたいです。
また昨日も予測変換を見たらその女の名前が出ました
怪しすぎませんか?
でももう不倫したことについて掘り返さないと言ってしまいなかなかこっちから話を切り出せません
皆さんならどうしますか??

コメント

コキンちゃん🧸🤎

旦那さん未練タラタラですね~😨

ふいに「何もないと思うけど携帯見せて!」とか言ってみたらどうでしょうか?😭

  • ぬん

    ぬん

    ですよね!!
    写真の件は私も付き合う前の彼女とかの写真もわざわざ消す意味ある?てゆう感じの人なのでまあまだ良しとしても検索してるのがなんだか引っかかりますまだ未練あるんですよねきっと、、、
    携帯見せてとか言ったら絶対嫌、とかなんで?て言われます😅

    • 12月6日
コキンちゃん🧸🤎

嫌とか何様だよって感じですね😕👊🏻

不倫した話を掘り返さないっていうのは普段急に思い出したように言ったりする事なので携帯見て発覚したやつに関してはズバッと言ってやっていいと思いますよ!!!
てゆうか悪いの全部旦那さんだし🤯

勝手に人の携帯見るのも勿論悪い事だけど何もしてなければそれで終わりなわけで、やましい事があるから問題になるんです🤔笑

  • コキンちゃん🧸🤎

    コキンちゃん🧸🤎


    すみません💦
    下に返事しちゃいました😱

    • 12月6日
  • ぬん

    ぬん

    許すって決めた自分も自分だけど悪いの全部旦那ですよね!!ほんと腹立ちます😡
    あー、もうこんなことで悩むくらいなら離婚すればいいじゃんとか思ったり子供はパパ大好きだからとりあえず許すって言ったけど、、、子供が大きくなったらこちらから捨ててやります😂😂
    それまではATMだと思って割り切るしかないですね😅

    • 12月6日
  • コキンちゃん🧸🤎

    コキンちゃん🧸🤎


    不倫したくせに許してあげるなんて優しいです🥺
    私なら刺してるかも🔪笑
    子供がパパっ子なの辛いですよね~😭こっちは嫌いなのに笑
    ATMATM👏🏻👏🏻
    ゆんさんに捨てられて不倫相手にも捨てられて何も無くなればいいんですよ!笑

    • 12月6日
  • ぬん

    ぬん

    ほんと私も不倫とか絶対無理一発アウトと思ってましたが子供がパパ好きなのでとりあえず一度は許しました😱
    不倫相手は遊びだったと言ってたので旦那が遊ばれてただけで😂笑
    いつか捨ててやります!笑

    • 12月7日
ひまわり

ご主人隙あればまたコンタクト取ろうとしてそうですね😤

私の旦那も再構築と決めたのに写真、待ち受け、LINE、インスタ残してましたので消させましたし、それでも残ってたのは私が消しました!

不倫の話を掘り返さないお気持ちはわかりますが、現在進行形の事ですので「掘り返さないと言ったけど話していい?」と切り出し「写真とか残ってないよね?残ってたら消して欲しい」旨を伝えてみてはいかがですか?

できればスマホもいつでも、ゆんさんが見れるよう提案した方がいいのかなと私は思います🥺不倫したから束縛する事がいい訳ではないですが、ただ許しただけではご主人の意識が変わらない限りまた繰り返す可能性ありです。現に写真残してる、インスタで検索かけてる等をしてるので😥

  • ぬん

    ぬん

    不倫相手は遊びだったみたいでたしかに好きとかなにも相手側は一切言ってなくて😅旦那が遊ばれてただけなのでもうないとは思ってるんですが、、、
    なるほど!写真とか残ってないよね?と聞いてみます!!
    付き合ってる時はお互い携帯見れるようになってたんですけどいつの間にかお互い見ないようになってて縛るのは嫌だけど旦那の態度と意識が変わらないと信用もクソもないですよね😭
    ありがとうございます😊

    • 12月7日