※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
子育て・グッズ

2歳と3歳の姉弟へのクリスマスプレゼントで、安価なおすすめは何ですか?大きなおもちゃは避けたいです。洋服や靴は不要です。

2歳と3歳の年子の姉弟がいます。
クリスマスに義実家からプレゼントを貰えるようなのですが、なにかいいものありませんか?引越し前なので、大きなおもちゃは極力増やしたくありません💦予算はわかりませんが、安いものらしいです。
洋服や靴など身につける系は、好みが違いすぎて買ってもらうつもりはないです。

滑り台付きジャングルジム、おままごとキッチン、d-bike mini、アンパンマンおしゃべり図鑑、ぽぽちゃんの人形、ブロック、積み木、三輪車は持ってます。
私達は、キーボードとアンパンマンのアイスクリーム屋さんをあげる予定です。

何か安価なもので、おすすめありませんか?

コメント

えり

我が家は息子に
このカメラをプレゼントする予定です値段は5000円ぐらいです!子供が撮った写真を携帯に送ったりできるみたいなので面白いかと思ってます!

• へこ

へこ

これ可愛いですね🎵
    ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 12月6日
としわママ

音絵本はどうでしょうか??
ぱっと買うには高いけど、
プレゼントととしてはそんなに高くはないとおもいます(´∀`*)

• へこ

へこ

コメントありがとうございます!
    歌絵本を複数持っていて、いまだに歌って遊んではいますが、同じ感じのものですかね?

• 12月6日
  • としわママ

としわママ

歌のものでもいいですし、
    楽器系
    ままごとができるもの
    車や電車のもの
    図鑑系(タッチペン)
    などたくさんありますよ~♪

• 12月7日