※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供を寝かしつけようとしたら泣かれて、私は上の子を寝かしつけていて手が離せず、結局50分ぐらい泣かせてしまいました。旦那に頼んだけど、パパがダメな時期でも頼むべきか悩んでいます。

旦那が寝かしつける!といって下におりていったら、パパ嫌だったみたいでめちゃくちゃギャンギャン泣いていて、私は上の子寝かしつけてたのですぐいけませんでした。
50分ぐらいギャン泣きして泣き疲れて寝ました!
もう子供に申し訳なくて可哀想でした( ; ; )
旦那が寝かしつける!って言ってくれたのでお願いしたのですが、パパがダメな時期でもお願いするべきでしょうか??
私は私のがいいだろうなーと思うけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、ありがとう!って感じで任せますかね☺️可哀想ではありますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれがいいですよね😭もう、ほんと可哀想でした( ; ; )

• 12月6日
🐻🐢🐰

私なら全然お願いします!それで質問者さんがが寝かしつけてると質問者さんじゃないと寝れなくなってしまいますし…ご主人が寝かしつけると言ってくれているんだから信用して任せていいと思います。
それより50分も粘ったご主人すごいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと旦那頑張りましたけどその間泣き続けてる下の子も可哀想でした😭上の子がパパダメとかなくてきたので私達も戸惑ってるけどほんと可哀想でした😭

• 12月6日
a...

任せちゃいます!やる気のある時にやってもらった方がいいので。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは思いました🤣

• 12月6日
ままり

同じくパパ見知りでもうギャン泣きです💦^ ^
ギャンギャン泣いててだんだん娘が可哀想になりますが、一生懸命パパに慣れてほしいからって寝かしつけてくれるのにそれを途中で私が変わってすぐ泣き止むのも旦那が可哀想だしほんと難しいです💦
最近は手があいてるときはしばらく旦那にやってもらって、それでもなき続けるようなら2人で一緒に寝かしつけて、わざとらしくこうやったら寝てくれるよみたいなアピールしてます笑💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー( ; ; )私が抱くと泣き止むんですよねー。でもほんとギャン泣きで心痛かったです😭
    同じことやってます🤣🤣

• 12月6日
Aちゃん

私はすぐに戻って
2人同時に寝かしつけてました(笑)

可哀想で可哀想で…😢

もしくは、下は後回し…でした(笑)

やっぱり、大事な時期なのは上の子だよな…とゆう考えが私にはあり

上の子を優先しがちでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそーなんですね(><)基本的に下の子が私で上の子パパなんですけど今日は変わると言ってくれました(笑)
    後回しだとその間ずーっと泣いてませんか😭??

• 12月6日
  • Aちゃん

Aちゃん

私はとにかく、赤ん坊は常に抱っこ(笑)だったので

片手にはスリングで下の子を

上の子は膝枕で寝かしつけ…でした😅

後は、下の子の機嫌の良いタイミングに合わせて上の子を寝かしつける…でした😅

やっぱり、「今」甘えん坊なのは上の子だと思うので

私は下を旦那に…でした😅

• 12月8日

休日、旦那に寝かしつけ頼むことありますが毎回ギャン泣きで寝かしつけられたことないですよ(笑)
上の子達は嫌だから降りてきちゃうし、双子もかなりの大泣きです😅

なので結局私が寝かせてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね💦やっぱり泣きますよね😭ほんと可哀想でした💦

• 12月6日
みのり

他の方の言うように、寝かせてくれるなら任せる!というのもありだよな〜と思いつつ、泣いちゃったら私が寝かしつけます🥺
可哀想になっちゃうというか、、、

平日はどちみちワンオペだし、土日でもお母さんがいいなら私がいくわよ〜って感じです☺️
今でも、お父さんで泣かれたらすぐ私がいきますよ😂

お父さんは休みの日担当遊び担当って感じですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き声聞いてるの辛いですよね😓

• 12月6日