※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い寝で寝てくれて安心。今後の夜中や明日の寝かしつけはどうなるか気になる。

断乳1日目

寝室で抱っこで寝かせようとしたら10分ほど仰け反りながら泣き喚き
抱っこしたまま薄暗いリビングに連れてったら落ち着いて
そのまま5分ゆらゆらして寝ました💤

今添い寝で寝てます💤
いつもは離れて寝てますが今日は添い寝のまま寝てみます。

リビング連れて行ったのがよかったのか意外とはやく寝てくれたな…

さて今日の夜中、そして明日からどうなるでしょう🤔

コメント

お疲れさまです。
私も夫が出張にいく明日の夜から夜間断乳を始める予定です。
うちも、かなーーーーーりなオッパイまん。10分の泣きじゃおさまらない気がしてなりません。そして夜中が恐いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

約3週間前に夜間断乳はじめました🙋‍♀️
初日は夜中の2時半〜5時まで泣きっぱなしでした💔
ひたすら抱っこでトントンゆらゆら…。寝たと思ったら起きての繰り返しで、結局泣き疲れて寝ました😭
2日目は起きるものの抱っこでトントンゆらゆらで寝てくれるようになりました👏
かなりの細切れ睡眠でしたが…💦
ここ最近は20時〜朝の5時くらいまでは寝てくれるようになりましたー!

はじめてのママリ🔰

数年前ですが私は一人で乗り切る自信がなかったので年末の旦那がいる時に開始しました😅
添い乳がないと寝ない子だったので全く寝ず泣き騒ぎ、私もオッパイかちかちで抱っこするのも辛く旦那にお願いしたり最終的には夜中にお母さんといっしょ見せて疲れて寝るのを待つなどを一週間やりました😭旦那も私もゲッソリな年末年始でした😅