※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
子育て・グッズ

授乳中で生理が再開した方への生理痛対処法について教えてください。薬が飲めない時の対処法はありますか?

授乳中でも生理が再開した方、生理痛とかはどうやって対処してますか??今まで腰痛があり、薬飲んでたんですが、
授乳してたら飲めないですよね😢我慢しかないんでしょうか?

コメント

生理痛私も酷いのですが我慢してます😭
産後月に2、3回高熱もでるようになり
もうヘロヘロです…

• ママリ初めて

ママリ初めて

えー😭高熱💦💦めちゃ辛いですね、、体調が元に戻るのに時間がかかるんですかね😥
    子育てどころじゃないわ😱😱私も今熱はないですが、夏風邪引いて死んでます😞

• 7月31日
わわん

カロナールは、授乳中でも飲めます。
うちの子が通う小児科は、授乳中に飲める薬で子供が飲んでるのと考えてお母さんの薬も出してくれるので、貰ってのんでますよ。
漢方などもあるし先生に相談してみられては?

• ママリ初めて

ママリ初めて

カロナール!なるほど!生理始まるなら母乳も止まってくれたらいいのに😓直母じゃなくて搾乳なんでほんとやめたくて😅
    ありがとうございます!相談してみます!♡

• 7月31日

私も今生理痛がひどく、昨日こちらで質問しましたが、『ロキソニン』を勧められました!
実際、薬剤師さんに確認したところ薬剤師さんの奥さんも飲んでいますよー、とのことでした(´▽`)
参考になれば。

• ママリ初めて

ママリ初めて

ロキソニン飲んでもいいんですね!!それが飲めたらだいぶ楽になります😭
    ありがとうございます♡😆

• 7月31日