※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなはじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アフタピルを飲んで1週間後に頭痛と出血があり、最初は赤くてすぐに黒くなり、最後は茶色の出血が6日間続いた。生理予定日に茶色のおりものがある。避妊成功でしょうか?

アフタピル詳しいって人助けて🆘😱‼️それか看護師か産婦人科医の方助けて🆘😱‼️
アフタピル飲んだ1週間後ぐらいに頭痛と出血あった 怖い😱😱
最初は赤、すぐ黒、最後は少量の茶色。6日ぐらいで終わった。12月は1日が生理予定日。避妊成功?」 昨日、茶色のおりものがあった!何これ?

コメント

mmm🔰

看護師です。
恐らく、避妊成功していると思いますよ!

  • しなはじめてのママリ🔰

    しなはじめてのママリ🔰

    12月はいつくる?

    • 12月6日
  • mmm🔰

    mmm🔰

    アフターピルをいつ内服されましたか?

    • 12月6日
  • しなはじめてのママリ🔰

    しなはじめてのママリ🔰

    してから2日後。2錠あって1錠は2日後に、もう1錠は3時間後に飲んだ。でも残りの1錠呑む前にゴムありでHした。

    • 12月6日
  • mmm🔰

    mmm🔰

    具体的な日付が無いと、生理が次いつくるかは想定出来ません

    • 12月7日
  • しなはじめてのママリ🔰

    しなはじめてのママリ🔰

    茶色いチョコレートみたいなやつは何?2~6日はなかった

    • 12月7日
  • mmm🔰

    mmm🔰

    性行為がいつで、アフターピルをいつ内服されました?

    • 12月7日
  • しなはじめてのママリ🔰

    しなはじめてのママリ🔰

    行為は11月14 ピルは16に飲んだ

    • 12月7日