※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

コロナあまり流行ってない地域の方、流行ってる地域の人からの荷物は嫌…

コロナあまり流行ってない地域の方、流行ってる地域の人からの荷物は嫌ですか(T_T)?

地元は東北で、そこまでコロナ流行っていません。

私は関東で、しばらく地元に帰れていなく友達や親戚が気を使ってか地元のものの詰め合わせを何度も送ってきてくれます😭

本当にありがたく、私もお返ししたいと思い、せっかくなら関係ない食べ物ではなくこちらも地域特有の食べ物の詰め合わせを送りたいなーと思ったのですが、流行っていない地域の方はやはり気になりますか??

以前地元にいる姉に衣類を送ったら開けるのちょっと怖かったと言われ気にしています(..)

また、どうなっていたら安心ですか?

除菌して梱包しました、とか書いたメモとか入れたり、一緒にクレベリンスティックを入れようか?
などなど考えています、、

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が東京で私はど田舎ですが全く気になりません🤭!!

• ぽむ

ぽむ

本当ですか(><)!
    だといいんですが(T_T)
    ありがとうございます!♪

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言ってたらネットショッピングとかも出来ないし余程デリケートな人でなければ大丈夫だと思います👍

• 12月6日
  • ぽむ

ぽむ

そうですよね!!
    ネットショップは発送元関東が多そうですしね🤔

• 12月6日