※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

夜中に泣いてしまう赤ちゃんで、里帰りせず自宅で大変そう。助言や経験談を聞きたいです。

昼間は普通に寝てますが、夕方から日付変わるまで全く寝ずにいい子に起きてるわけでもなくよく泣いてます。
すでに夜中は添い乳で寝たらはなして途中まで腕枕でねてる状態です
ずっと泣いてるわけではないのでもっと大変な人はいますが、帰ってきて一日目でもう既にめげそうです
里帰りせず自宅です

こんなことをするといいよ、など、私もこうだったけどいつ楽になったよなどあったらお話聞かせてくれませんか?
めっちゃ泣きたいです🥺

コメント

🦄💭💗

わ。
娘のことかと
思いました😂

帰ってきた途端、
泣く、寝ない、起きる
って感じでしたね…🤔

新生児期が終わるまでは
ひたすらイライラして
泣いていたので、
あんまり覚えていないの
ですが…

🌟腕枕
🌟授乳クッションを
腹に置いて娘をそこに
寝かせる
🌟娘が眠れる
大きさのぬいぐるみを
ベッドに乗せて寝かせる

などなど
色々やってみました。

多分1日目なので、
環境の変化が
大きいかと思います💭

娘も3日、4日くらい
経つと家に慣れて
きてそっから生活の
基盤を作り始めて
いきましたよ🤔